獣王 ゾーン、天井狙い&ランバード

Sponsored Link

今年度の頭から
息子がソフトボールを始めてましてね、

小学校低学年のくせに
野球道具や着るものは
どこどこのメーカーがいい とか
言い始めたのですよ。

息子はミズノが好きみたいで
必要なものがある度に
それを要求してくるのですが、

他ブランドと比べて少し割高なんですよ、
ミズノは。

昔からそんな感じは変わってないのですね。

今のミズノのシューズに入っている
鳥みたいなマークは
丁度
私が子供の頃に初めて出てきて、
(昔は普通にMが書いてあった)

「ジ、アスレチック、フットウェアー.ランバード」
と当時CMで英語で言ってたのをみた時は、

子供ながらに
「うぉー、カッコいい (´Д`)」
と思ったのを鮮明に覚えていますね。

まぁ、
息子が野球道具が必要で買いたいものがあると言っても、

「試合でヒット打ったら買うかどうか
 考えようか。」

と言ってはぐらかしながら生活しているのですが、

息子がかつて自分が思ってきたようなことを
考えているなぁと思える瞬間に触れると
応援したくなるのです。

嫁さんは全く理解しませんが・。

そんなことはどうでもいいですね。

ここからはパチスロの話でも。

朝は少し用事がありまして
昼からの稼働となりました。

それでは実戦になります。

時間も時間なので行き当たりばったりで。

☆1台目:獣王王者の帰還 20スロ 382G 宵240G

宵越しが効く店ですので620Gから天井狙いという感じですね。
前任者は宵越し600ゲームの獣王モードスルーしてヤメたのかな?

この日、
獣王のボーナス後の獣王モード抽選の情報が出てまして
400、600、800ゲームの抽選は濃いので狙って行こうと思っていた次第です。
600は越えてるのですが。

打ち始めると、レア役から457ゲームでボーナスがヒット。
早めの当たりで助かります。

2014_0307_132024-DSC_1733

1stステージ敗退したものの、
少し回してるとまたボーナス引きました。
これも1stステージ敗退。

2014_0307_132531-DSC_1734

ガックリしてヤメ。
貯玉少し増えました。

店移動しまして
また獣王。

☆2台目:獣王王者の帰還 20スロ 96G 宵599G

据え置きでもリセットでも当たるまで打ってやれ な台。
こんな台はいいですね。

これも2kで早くもヒット(強チェリー)、

2014_0307_133752-DSC_1735

2ndステージまで進んで赤。

これは貰ったかな?

3度目の正直はありました。

久々のサバンナチャンスゲット( *´艸`)

と、そこまでは夢があったのですが、
ダチョウ1回の40G乗せて終了です。
(ダチョウやれただけでもワクワクしますけど。)

当たりが早かったのでまぁよし。
350枚程交換して投了です。

収支 +5.2k
   +貯玉おろした30k

3月に入っても割と調子よくというか、
割と納得できる台を打てて、

負けずに稼働できている喜びを
嫁さんに捧げます。

嫁さんが家に居るから いいのか?
「あげ○○」なのか? ←表現がもろに昭和 ( ゚Д゚)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報