バジリスク絆BC 0回狙い&ペルソナ4で一撃1000枚

Sponsored Link

アナザーゴッドハーデス(ユニバーサル)
そして今週入った
ンゴロポポス(大都技研)

激しい機種ですねぇ。

ンゴロポポスの出玉グラフを
サイトセブンでチェックすると

まさに デッド or アライブ といった感じ。
天井から連チャン、そして天井へまた行きます、みたいな。

グラフの線の傾斜もキツイ。

出来れば宵越しで打てそうなゲーム数で
ヤメないで欲しいと願うばかりです。
(怖いなら打たなければいいだけなのですが、葛藤するので)

ここにサミーが参入してきたら
もう5号機の終焉も近いのではないでしょうか?

それでは実戦になります。

サイトセブンを見ると
件の「ンゴロポポス」の775Gの台がありました。

でも、
入ったばかりだし普段は宵越し効くけど
ビビってるのでスルー。

あとで見てみると230Gで当たってたので
普通に据え置き濃厚でしたね。

とりあえず、
私は検証中のこの台からいってみます。

☆1台目:バジリスク絆 0G 宵301G

BC→BT→BC→BTな台です。
宵越し効きそうだし300Gも回ってれば充分でしょう。

これが、すぐに26GでBCヒット!
今日は引きがいいですよ。

投資1k。

そしてBTもヒット!

2014_0306_093143-DSC_1720

終わってもBT→BC→BTを3回ループしてくれて、

嬉しい瞬間

嬉しい瞬間

これは、リーチ目かw

これは、リーチ目かw

100G程回して 一旦放流。

引き次第のところがあるのでヤメ時が難しいですけど、
BT終わりの40GからBC当たるまで打ってたら
厳しいかも、というか回すのはツライ。

放流中に
先日も打ったこの台を

☆2台目:シティーハンター 5スロ 0G ボーナス5回ATスルー

ちょっと試してみたかったので暇つぶしも兼ねて
打つとすぐにチャンス目からREG的なトライアルボーナスがヒット。

するとまたこんなのが出てきて、

押したら・・

押したら・・

成功。(前回の使いまわし)

2014_0306_110722-DSC_1725

ATは3回続いてチャンスゾーン抜けたところでヤメ。
200枚も勝った!

放流したバジリスク絆を見に行くと、
当たってBT入ってた ( ゚Д゚)

仕方ないっす、
自分の引きに自信が無いのでね。

ここで移動です。

そしてまた

☆3台目:バジリスク絆 30G 宵241G

BT後の台です。
これくらい回っていると
天井行ってもまだ許せるなぁと思っていると、
お約束のように
天井に到着しました( ;∀;)
(据え置きの確認ができて良かった面もあります)

が、
ここも
BTヒット!

最近
なんかウマく行くなぁ。

出玉はイマイチでしたが、
最後のBCも早めに引けて、
思っていたような展開でヤメまで持っていけました
まぁ良しです。

☆4台目:絶対衝撃2 5スロ 0G 宵409G

先日 猛虎花形打ったからか
無性にアリストクラート打ちたくなりました。

役物のチープ感がいいですよね?
今回は出てきませんでしたが。

秘宝伝かな?

秘宝伝かな?

150GでRBが当たりましたがどうにもできませんでした。

これは余分でしたね。

☆5台目:ペルソナ4 20スロ 127G 前回200G内ボーナス

迷った末に着席。
まぁ127回して貰ってるのでやってみます。
2k程でかたが付くかな。

すると170Gでボーナスヒット。

キテる、波が。

そして、ラッシュヒット!
チャンスリプがヒットしたのかな?

いやぁ、ペルソナ4やっぱり面白いですよ?
ラッシュが継続するかどうかの微妙な演出の
バランスや期待感が絶妙だと思うんですよ。

あまり人気ないですけど。

乗るゲーム数は少ないけど継続で頑張る

乗るゲーム数は少ないけど継続で頑張る

ラッシュも結構続いて
十分満足できるくらい楽しませて貰いました。

充分です。

充分です。

これにて程良い時間となりましたので
投了です。

収支 +32.8k

バジリスク絆のBC 0回狙いですが、
データカウンタによっては、
BT中のBCもカウントされるところも多いので、
ループしてるのかな?
と思いますが注意が必要です。

現状ではループっぽい台を優先して
打っていますが、

感覚的には
BT中のBCも、
BC回数天井にカウントされることによって
BTループって感じに見える説を
指示します。

7日はスロマガ発売日ですので、
情報公開されてるかもしれませんね。

おしまい

Sponsored Link