麻雀物語2でボーナス×2回

Sponsored Link

この日は朝から
嫁さんが買い物に連れて行け
と言うので、

少し離れたショッピングセンターまで
一緒に行きました。

私は普段あまり物欲があるほうではないので
生活しているうえで、
必要なものがあれば、

相当悩んだ末、
購入するかどうか財布と相談するという
回りくどい人間ですので
買い物に行くのはどうも苦手なんですよね。

ましてや、
人の買い物に付き合うのは
これ
ちょっとした苦行と言えます。

その辺は嫁さんもわかっているので
店に着くと解放してくれました。

助かった。
買い物には2時間ほどかかるらしい。

どうしよう?
したいことも無いし。

まぁ、
予想通りパチスロするんですけど。

それでは実戦になります。

☆1台目:回胴黙示録カイジ3 5スロ 192G 宵G不明

行かない店なので様子はわかりません。
比較的回っていたこの台から行ってみると、

ビールを我慢して

珍しく我慢できた

珍しく我慢できた


レア役ラッシュから
早めの226Gでヒット。

珍しく4連もしてくれて、

2014_0304_104851-DSC_1714

ざわざわタイム見てヤメ。

☆2台目:まどか☆マギカ 5スロ 0G 宵G不明

割とすきなのですけど
不勉強なため、狙いどころを掴めないまま今に至る台。
一度はワルプルギスの夜?を見てみたいと思い着席。

趣味打ちですねぇ。

持ち玉で、ビッグとプチボーナス引くも
ラッシュは遠かった。

これにていい時間になったので
嫁さんを迎えに。

2人でちょっとお洒落なランチをして
家に一旦帰りました。

帰っても少し時間があったので
2度目の出撃を試みると、

ランチをおごった効果なのか、
すんなりOKをゲットです。

時間がないので、
一番近くの店を覗いて
なければ帰ろうと決めて出発しました。

すると、
バジリスク絆のBC 0回台があったり
私的に打っても可の台がありましたが、
短時間に20スロでガッツリ負けたくなかったので
こんな台を打ちます。

☆3台目:回胴黙示録カイジ3 5スロ 525G

5スロとはいえ、
こんなに回っているカイジ3を打てるのは
初めてですよ。
655Gでヒットして2連でヤメ。

☆4台目:麻雀物語2 5スロ 719G

これも、5スロですが喜んで打たせてもらいます。
すぐに前兆に入って755Gでヒット。

いい展開です、
上乗せもチョコチョコあって

この出目好きだわぁ

この出目好きだわぁ

そしてこの日はボーナスが2回も引けました。

2014_0304_161741-DSC_1716

それだけでも満足です。

2台合わせて1000枚ほど獲得したところで、
いい時間になったので投了です。

収支 +3.2k

最後の2台くらいの台が
コンスタントに見つかると
負けたとしても、
精神的に安定を保てるレベルの台かなぁ。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報