バジリスク絆 BC0回狙い & 猛虎花形で一撃1000枚

Sponsored Link

早いもので3月に入りました。

だから何なの?といった感じですが、

年度末ということで
道路や水道などの工事がそこらじゅうで
行われていて、

移動中の渋滞や、
片側交互通行が多くて
ちょっと嫌ですね。

それでは
3月最初の実戦になります。

最近は
バジリスク絆のBC0回狙いというか、
意外と多く落ちているので打つ機会が多いのですが、

優先順位としては
天井狙いが終わったあとに残ってたら・・。
みたいな感じです。

☆1台目:シティーハンター 5スロ 0G 宵13G

この機種も私の行く店では
見事に人気が無くて、
打つ機会がないまま、
もう5スロに移動してきました。

打ってみたかったのです、
理由をつけて。

AT後13Gで、
期待値があるのか知りませんけど打ってみると、
何もありませんでした。

☆2台目:交響詩篇エウレカ2 5スロ 0G 宵AT後2G

スルー。

☆3台目:シティーハンター 5スロ 0G 適当打ち

余ってたコインで打ってみると、
チャンス目からビッグボーナスがヒット。

私のことですか?

私のことですか?

終わってこんなの出てきて

押したら・・

押したら・・

こうなって、

逆回転~

逆回転~

ATゲット、ラッキーな展開です。

が、1セットで終了です。

☆4台目:バジリスク絆 20スロ 宵152G BC0回狙い

BC→BT→BC→BT な台。
BC天井に程近いところでBC(青青青)
そして スルー(朧で満月)
ヤメ。

☆5台目:バジリスク絆 20スロ 宵92G BC0回狙い

BC→BC→BC→BC→BT な台。
これも深いところまで行ってBC。キツイっす。

これはBTヒット(BC中 巻物有)
2連終了。

BC1回目当てるのに280Gかかってスルー。(朧三日月)
キツイっす。 でヤメ。

ここで店移動です。

4軒回ってもそれなりの台が無いし、
どの店も異常に客が多い。

半休日ということもあるのでしょうが、
よく考えたらこの日は

3月3日のゾロ目の日だったのです。

そうか、多少はアツいのかな?

でも、設定あるのかな?
なんて考えたらロクなことにならないのは
よく解っている。

☆6台目:花の慶次 5スロ 104G 宵808G

初代花の慶次で天井狙える最後の機会は
失敗に終わりました。
ビッグでしたが、

ニューギンクオリティ

ニューギンクオリティ

こ、これがハズれるとは・・。

☆7台目:ペルソナ4 5スロ 480G 絆メーター7

順調にハマって、絆メーターMAX近くまで育てると
結構ベルベットルームに行けるの初めて知りました。

今までペルソナ4は、
結構打ってきましたが、
200Gまでのゾーンでヤメていたし、
深いハマり台は打ったことなかったので。

絆メーター8あれば充分に狙えるのではと感じました。
(サンプル1回w)

3回目のベルベットからボーナス。

背景赤(炎?)は珍しい

背景赤(炎?)は珍しい

初めてペルソナラッシュに昇格しまして、
ラッシュスタートです。

4連して終了。
投資分は返ってきました。
200回 回してたら無くなりましたが。

☆8台目:猛虎花形 5スロ 128G 一番打ってはいけないところ狙い

アリストクラート好きな私が
触りたくても触れなかった、
以前から一度は打ちたかった台。 

そんな想いも通用せず、
なんの反応もしてくれないまま
700Gを超えたところでようやくヒットしたのは
BAR。

絶望もつかの間
終わってすぐにラッシュに入ってくれました。

右側の虎の動きが物悲しい

右側の虎の動きが物悲しい


これは駆け抜けたものの、
引き戻してからは、

2014_0303_150940-DSC_1711

ボーナスが絡んだりして意外に伸びてくれて
投資分が返ってきた (´Д`)

2014_0303_153334-DSC_1712

助かった~、
結果オーライ。

あのゲーム数から打って、
5スロで5kも負けてたらかなりの自己嫌悪ですよ。

ラッシュ中は流石にいいけど通常時がシュールだなぁ、
絶対衝撃もそうですけど・・。

だが、それがいい、
というかどっちでもいい。

収支 -10.5k

マイナス分は ほぼ
バジリスク絆のBC0回狙いでのもの。

BCが引けないと投資がかさむので
ヘタにBC6回からBT当たるまで ってやると、
展開によってはかなりのダメージを負うことになるでしょう。

BC0回狙いは、
今のところ 私のヒット率 5割はあるので
引き続きやって行こうと思っています。

私の バジリスク絆 打つ条件&ヤメ時 はこちら

おしまい