どうせ パチンコでしょ!! ≪嫁とパチスロの狭間で≫

Sponsored Link

最近、
マツモトキヨシのCMをよく見かけるのですが
見たことあります?

あの、
黒い金属みたいで紙みたいな質感で、
流体みたいに動く物質が

ウニョウニョ動いて
数字の5から8に変化して

最後に「お早目に」というあれです。

知らない人はすみません。
このCMです:マツモトキヨシCM

夕食を食べながら
TVをつけているとそのCMが流れてて、

それを見た嫁さんが言いました。

嫁さん
「あれ、なんか わけわからんし、気持ち悪いねー。

 なんの意味があるん?」


 「えっ、まぁ面白い動きだけど・・」

嫁さん
「あ、そうか!
 貰えるポイントが5→8にあがってるってことか (´Д`)。」

(もしかしたら、ホントにそうなのかもしれませんが調べてはいません)


「‼!‼!」

「いやいや、

 そこはどう考えても、

 消費税の話でしょうが!( `ー´)ノ」

嫁さん

「はぁはぁ、そうか
 頭 いいなぁ、あんた。( ^^) _旦~~」

ガクッ。

呑気なもんだなぁ。

嫁さんは、

2月いっぱいで仕事を辞めて

関連記事:「仕事を辞めると会社に伝えました」

3月に入ってからは
ずっと家にいるのですが、

私は
家計や家のこと全般をこの人に任せていて
大丈夫なのでしょうか?

しばらくは
家の庭をいじりながら優雅に過ごすようです。

それにしても

嫁さんが家に居ると
出掛けにくいんですよねぇ、

出掛ける時に

「どうせパチンコでしょ」

と いつも
捨てゼリフを喰らうので。

それでも
私は
世帯収入アップ(大義名分)のため

行かなければならないのです。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報