実戦 大江戸桜吹雪他

Sponsored Link

最近病気です。

そう、打ちたい病。

なぜかスロットのことばっかり考えてる自分は
バカだと思います。

2月5日は久々の平日休みでした。

朝から1日中
時間を気にすることなくART機を打ち倒してみたい・・。

仕事帰りの実戦だとやはり閉店時間が気になるし、
もしもART途中で閉店てことにでもなれば、後悔必至。

こんだけ出たからいいやとは
絶対ならないのです! 断言。

エウレカのときそれが2回もあったんですよ!
一度はRB全ナビ、

もう一回は、
高確RB引いちゃった時。

ということで、
嫁の冷たい視線を感じつつ家を出たのでありました。

とはいえ、
特にこれといったイベントもなく、
信頼度も知らん。

会社帰りに行く店とも違う地元の店。
とりあえず、
新台の大江戸桜吹雪へ。
p5793_1.jpg
最近は、
新台から「とりあえず抜く」とは聞いているけれど、
少し期待してしまうのが悲しい性。

辛そうな台とは思いますが、
当ててみようじゃないと思い突っ込んでいると、
なにかしら高確に。そこでなんと赤7を引いた。

Sponsored Link

そのBB中に7が2回揃った。
が、ARTは3回でその間特に目立ったことは起こらず、終了。

獲得枚数何枚かは忘れた。

1セット30回って、少なくない?
エウレカを基準にしてるから?
これじゃ、引ける気にならんなぁ。
で、多少打ち込んで止め。

その後は、
あしたのジョーを擦って、
大当たり引けず何も面白くないままやめ。

朝の実戦終了。

午後からも病気が出て、出陣。

タイムレスキュー777の440回転。天井までと思い行く。
4KでSBB、今日は成功だ。0止め。

この時点で帰れないのが俺流。

なんとここからただ打ってみたいというだけの気持ちで
稼動もしていない「ときめきメモリアル」。

これも200回回しても当たりもせず、
なんも面白くない。演出も何かしょぼいし。これに出玉を全部取られて移動。

今度は、履歴ぼちぼちの「倖田來未2」
2Kで青BB、RTなし、すぐにRB、RTなし。
無くなりかけて、赤BB(7揃い)RT30回で終了。

ここで、晩御飯の時間となり帰宅することにした。
朝と昼のトータル収支

投資 17,000円
回収 5,000円
収支 -12,000円

とほほ。


Sponsored Link