打つ条件&ヤメ時を明確にしたい!簡潔に。

Sponsored Link

以前にも書いたことがあるのですが、

こんな記事:「打てそうな台を目の前にして思うこと」

適度にハマっている台や、
ゾーンかな?と
思う台を見つけたときに、

どこかで情報を見たような気がするけど、

いざ いろんなブログを探しても
自分が信じたかった情報がなかなか見つけられない・・。
早く決断したいのに!

そんな状況に出くわすことが
増えてきました。

特に、ここ最近
私の地域(田舎)では
新台の 多台数 導入が減って、

ジャグラー以外、
総バラエティー化の様相を呈しています。

私の場合
5スロを打つ機会も多いし、

そこは古めの機種の宝庫で
情報を見つけるまでに
時間がかかってしょうがない。

なので、
細かい解析情報も大事ですが、

機種ごとに

簡潔に、
「打つのはここから、ここまで。」

といったページを
このブログ内に
勉強がてら作っていきたいと思います。

※よくみる解析ブログチックに
 作ってみましたw

そして、
理想は
自分が信じるその条件にあった台を
打つようにすることで
(条件に合う台がないのと
 打ちたい欲求を抑えるのに一番苦労するのだけど)

後悔を無くしていこうと。

機種も順次
増やしていく所存ですし、

条件の変更も体感や解析情報により
更新していこうと思いますので、

よろしければ、
一度 寄っていただけたらうれしいなぁ。

入り口はこちら→機種別 打つ条件&ヤメ時

まずは「バジリスク3絆」から。

おしまい

Sponsored Link