月間収支 2014.2 これからどうなるのか?

Sponsored Link

2014年2月の稼働を振り返ってみます。

2月はひとことで言えば、
20スロで勝てた月だったと言えるでしょう。

中旬に見つけた
20スロのウルトラマンウォーズの虹色台を筆頭に、

2014_0213_151249-DSC_1657

バジリスク3絆
私にはやさしくしてくれて
十分な収支になりました。

2014_0217_095748-DSC_1665

Sponsored Link

稼働日数 12日

月間収支 +92.2k
     (20スロの貯玉2500枚程)

2014年に入って
2か月で、2013年の収支を超えてしまった( ゚Д゚)

今後については
不安要素もたくさんありますね、

消費税アップによる換金率の低下とか、
(貯玉はどうなるのか?早めに換金しといた方が良いかもしれない)

プライベートでは
嫁さんが仕事をヤメることによる
稼働時間への影響とかですかね。

関連記事:「仕事を辞めると会社に伝えました」

やっぱり収支をあげるには
20スロを打たないといけないことが
顕著に出たような結果ですので、
(引きが強かった部分もかなりありますが)

20スロの比率を上げるべく
考えていかないといけませんね。


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報