カイジ3 倍プッシュ & スゴスロコイン狙い

Sponsored Link

前回の記事の続きになります。

バジリスク2の天井狙いと
バジリスク3絆でのBC 0回狙いが
結果的にうまくいって、

次に打てる台を探していると、

こんな台がありました。
前回打った時に好印象だった台です。

☆3台目:スゴスロ 20スロ 0G 宵265G 

画面を開いてみると、
チャンスステージでコインが555枚でしたので打ってみます。

これが結果的に大失敗。

ここぞという時に引けなくて、
もどかしい展開。

それでいて何周してもコインは500枚以上をキープしていたので
ヤメるにヤメれない。

気が付くと
自分で400ゲーム以上回してて、
コインも500枚を切ったところでヤメ。

引ければ 当たりがすぐ近くにある気がすることの裏側は、
引けなければ 当りは全然ないことを思い知らされました。

回し過ぎた末の撤退、
イタ過ぎる。

このことで
冷静さを失った私は
こんな台を打つことにしました。

☆4台目:回胴黙示録カイジ3 20スロ 108G 宵332G

この台を当たるまで打とう。
覚悟を決めて着席。

簡単にハズれるもんなぁ

簡単にハズれるもんなぁ

こっちは当たった

こっちは当たった

これが、当日362G目でヒット。

2014_0228_124008-DSC_1692

運よく70Gスタートして助かった。

2連目にじゃんけんに辿り着いて
星2つから・・・

うわぁ

うわぁ

タッチしたら 10G て。

タッチしたら 10G て。

結局2連で終わってしまいましたが、
1300枚も出てくれました(´Д`)

完全なるラッキーパンチ。
いやいや、好調、好調。

☆5台目:戦国乙女 5スロ 243G 宵257G

道中にREGが当たって乙女アタックをしましたが
スルー。

これにて
程良い時間となりましたので投了です。

収支 +7.8k 

スゴスロでダメージを受けて
カイジ3なんか打ってしまいましたけど
結果は充分なものになってしまいました。

倍プッシュ引けたし

200ゲーム出てきた後に
カイジが「倍プッシュだ!」
って言うから、

200×2になってしまうのか?
グヘヘッ ( *´艸`)

と思ってボタン押すと、
20って出てきて 
それが40になって終わった時は、

イスから転がり落ちそうになりましたけど・・。

でも満足です。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報