バジリスク3絆 BC 0回狙い & バジリスク2で完全勝利

Sponsored Link

この日は久しぶりに

私にとっては
まとまった時間が取れる日でした。

洗濯物取り入れ時間までですけど・・。

最近
バジリスク絆のBT(バジリスクタイム)後の
1回目のBC(バジリスクチャンス)狙いが結構イケるのでは
(サイトセブンのデータや私の少ない経験上ですが)
なんて思っているのですが、
どうでしょうか?

サイトセブンをチェックしてみると、
結構BT後ヤメの台は見つかるのです。

しかし、
この日はこの台からいってみます。

☆1台目:バジリスク2 20スロ 0G 宵々々877G

やっぱり天井狙いのほうが堅いので
こちらからが正解でしょう。

パチンコにもほとんどお客さんがいない店で
朝一から20スロのシマで一人
バジリスク2を打つおじさん。

そして店内に響き渡る

「見よ!胡蝶の舞!!」

目立つなぁ。(*_*)

当たったのは早めの89ゲーム目。

カッコいいなぁ

カッコいいなぁ

途中完全勝利があったりして

2014_0228_094526-DSC_1688

+500枚程でヤメ。 (貯玉遊技)

今更ながら、
2も面白いと改めて思った次第。

ここで店移動します。

☆2台目:バジリスク3絆 0G 宵218G BC 0回狙い

宵越しですがBT終了後BC0回ヤメ台が数台あったのですが
BC→BT→BC→BT を繰り返している台をチョイス。
宵のゲーム数が一番深かったというのもありますし。

小役が引けず、宵越し天井到達でBC

そして思惑どおりBTがヒット( *´艸`)

BT終わってもあと2回BC1回目からBTヒット
やっぱり良いモードループしてるのかな?

BC抜けでヤメ。

800枚程 獲得してヤメ。
(お客さん多かったので写真ありません)

データでもそうですが、
BT後 1回目のBCは、結構狙えると感じます。

その際は、天国っぽいループしている
台を優先すると
より いいかなと思いますね。

稼働の続きがあるのですが
時間が無くなったので一旦ここでおわります。