バジリスク3絆 BC0回狙い&スゴスロ コイン狙い

Sponsored Link

今週の頭は
「アナザーゴッド ハーデス」の
導入を伴う、
新台入れ替えでしたね。

私が立ち寄る店では導入されていないところも多く
新台の買い控えの傾向が顕著になってきましたね。

これは良い方向に向かっているのか、
ただ疲弊してきているのか

どちらにしろ
前向きに捉えたいところです。

巷では
「アナザーゴッド ハーデス」を

「アナゴ」

と呼んでいるようですが、
アナゴと言えば思い出すことがありました。

アナゴと言えば、
穴子さん・・「サザエさん」ですよね。

そのサザエさんの実写版に出てくる穴子さんの役を
誰がしているかご存知でしょうか?

それは、

あの
格闘家の

武蔵 だったのです。

クチビルが似ているというだけで
採用されたのだと思うのですが、
結構しっくりきているので
笑ってしまいました。

それにしても、
アニメの実写版って誰が見るの?
普通にアニメでいいじゃんって思ってましたけど、

子供たちって喜んで見るんですよね、
不思議なことに。

サザエさんもそうですが、
ちびまる子ちゃんや怪物くん

最近では
ハクション大魔王も実写ドラマ化されて
それはないだろ、村上君(関ジャニ∞)と

ツッコミを入れたいところですが、
うちの子はビデオを撮って
喜んで何度も見ています。

まぁ、
「お父さんの子供の頃からやってて
 いっつも見てたよー。」と、

何故か 
少し自慢げに子供たちに語れる瞬間は
悪い気はしません。

話がそれました。

それでは実戦になります。

アテもなく店に着いて1週回っても
イマイチ喰らいつく程の台もありません。

しかたなく
こんな台に着席。
これはよくないパターンですよ。

☆1台目:スゴスロ 20スロ 0G コイン669枚

チャンスマップからは遠かったですが、
チャンス1回やってみようかと。
(チャンスマップへの分岐は多くても500枚コインがあれば行けるので。)

打ってると、
こんなものが揃う・・

スゴ役?

スゴ役?

たいそうなものが揃ったなぁと思っていましたが、
コインを獲得する高確率になるだけで
AT直撃とかではありませんでした ( ゚Д゚)

これにて
ヘタにコインが貯まってしまってヤメるにヤメれない
感じになってしまいました。

2014_0225_113324-DSC_1680

が、最初のATが145Gスタートと上出来。
上乗せしてないのに、バトル入ったりして
いつの間にかコインが増えるというネットマジックで
1000枚近くまで出てくれました。

2014_0225_113041-DSC_1679

終わっても、コインが貯まっていたので
続行して少し減らしてヤメ。

面白いですね、スゴスロ。

ここで、レア役引ければどうにかなるって
ポイントが程良く訪れるので。

2014_0225_121509-DSC_1681

☆2台目:バジリスク絆 20スロ 105G BT後 BC0回

BC 0回狙いしてみます。
打ち始めてすぐに、
なにも引いてないのに高確演出、
前任者の置き土産でしょうか?

そして巻物引いたら
113G目に BCヒットで、

いきなり7

いきなり7

7。
うひょー。いいよ!

天膳で最終ベルにて告知
BTヒットです。これはいい引きしてますよ。

しかし単発、も仕方なし。
再びすぐにBCも引けてスルーでヤメ。
(朧で満月)

ムダ玉がほとんど無かったので
出玉は少ないけど、
気持ち的には超満足でした。

これにて程良い時間となりましたので
投了です。

収支 +14k

2月も終わろうとしてますが、
好調が続いています。

それも、20スロで。
このまま逃げ切りたいですね。

おしまい

Sponsored Link