ベルサイユの薔薇打ってきました。実戦

Sponsored Link

今日は仕事が遅かったので、
もう子供達は嫁さんと風呂に入って寝に入る頃だろう。

中途半端に家に帰ると、
子供達が僕を見て興奮して寝なくなるから時間をずらして帰る、
ということを理由にしていつものパチ屋へ。

行く前は、
いつもハイエナ台がなければ帰ろうという気持ちだけれど、
一度足を踏み入れると、
そんな気持ちは打ちたさに簡単に負けてしまう。

どんだけ打ちたいんだって・・。

そんなことで、
回遊すると、タイムレスキューの422回転がある。

あと、350回転か。
千円で35回 回るとすると、1万円で天井。

大体ビッグで当たるようなので、
0回転でやめて8000円換金できるな。
それまでに引けるはずだし。

そんな大損害になることはないだろうと、着席。

ベルが揃わない。
感覚的にやはり1か。

まぁ、天井行くでしょうと思いつつ、720回転でBBゲット!
ここまでで、8K使っていた。
とんとんか。と思いつつ0止めで、
換金すると、350枚ほど。

「えっ。」

前は400枚ほど出たと思ったんだけど、
BBの途中で止めちゃったかな?とマジで思った。

よくみると、
枚数が少ないBBがあるんだね、知らんかった。

まぁでもここまでは、予定通り。

やめれば良いものを・・、あしたのジョーへ。

200回ほど回して当たり無し。
高確によくなるんでなかなかやめれないのが憎いところだ。

やっぱ、高確移行率に結構な設定差があるんだろうか。
ここでも負債を増やしやけ状態に突入した。

新台の「ベルサイユの薔薇」
t01500256_0150025610255650136.jpg


3台入ってて、空いている台に適当に座る。

4KほどでBB、すぐにBB、少しはまってRB。
そこから飲まれて175枚流して閉店終了。

ベル薔薇結構面白いです。
ちょっと打ってて恥ずかしい気がするけど。
でも設定1のペイアウト低すぎませんあれ。
見て怖くなりました。

本日の収支
投資 17,000円
回収 10,000円
収支 -7,000円