未来は僕らの手の中と3ゲーム連

Sponsored Link

ここ最近は、

先週降った雪の時に
転倒して骨折した母親の
運転手みたいなことをすることも多く
時間が細切れになって、

どうもモチベーション的にも
中途半端な感じになっています。

そんな移動中のクルマの中で
FMラジオから聞いたことのある曲が流れてきました。

「未来は僕らの手の中」

多分
この曲は、

パチスロでは
カイジ2から使われていたと思うのですが、

初めて聞いたときから
(パチスロカイジで初めて聞いたのです)
歌詞もメロディーもしばらく頭の中に
残るほどのインパクトあるのに

私は
誰が歌っているのかは知りませんでした。

ややもすると、
カイジのアニメのためのオリジナルソングなのだなぁ
と理解していました。

それが普通にFMラジオで流れてくるって
時代も変わったものだ。

そんなことを思いながら運転していると
曲が終わって
パーソナリティがバンド名を言いました。

「ブルーハーツで未来は僕らの手の中でした。」

ぶ、ブルーハーツだったのか( ゚Д゚)
(ブルーハーツ好きな人は好きでしたが、私は尾崎豊でしたもので)

世代と言えば世代の私ですが、
全く知らなかった!

ちょっと恥ずかしい気持ちになりながら
はぁ、そうか、そういえば声はそんな気もする。

今まで気が付かなかった
自分に逆にびっくりしました。

そんな細切れの時間でも
パチスロに行ってみます。

それでは実戦になります。

☆1台目:獣王 王者の帰還 20スロ 101G 宵288G ゾーン狙い

獣王モードのそれなりの煽りはありましたが、スルー。

☆2台目:主役は銭型2 20スロ 318G 宵266G 天井狙い

早いかもしれませんが、打ちたかったのでいってみます。
初打ちです。

ラッキーなことに、当日406G目に自力ヒット。

スタートはダブルラインでした。

2014_0220_123122-DSC_1670

消化途中でこんな煽りがありましたが、

coming soon!

coming soon!

3ゲーム連 濃厚なのですかね?

2014_0220_123926-DSC_1672

無事に連チャンしてくれてシングル。

次はなしで高確だけ回してヤメ。
レア役が重いのか途中20枚乗せただけで
駆け抜けました。

投資が少ない分助かりました。

移動しまして

☆3台目:AKB48 5スロ 450G

すぐに推しメンから赤7ヒットで40Gのラッシュしてヤメ。

☆4台目:北斗の拳 転生の章 5スロ 484(484G)あべし 宵426G

宵で結構貯まってればいいのですが、
そうはいきませんでしたし、天破も1回しか引けず
当日902ゲームまで回してヒットも全然嬉しくない。

宵越し最深部まで行って、
あべしも全然貯まってなかったという。
  
2連でヤメ。

☆5台目:AKB48 5スロ 80G

さっき自分が打って即ヤメした台をおばちゃんが打って、
天国でじゃんけんボーナス当たった後の台。
スルー。

これにて、打てそうな台がないし、
時間も程々ですので投了です。

収支 +2.1k

今日思ったこと。

吉宗のアイコン解析が出て
見たのはわかるけど、
普通の画面に戻してから移動しよう( `ー´)ノ

私的には助かるけど・・・。

おしまい

Sponsored Link