バジリスク絆BC4回狙いから1300枚OVER

Sponsored Link

この日、
一番最初にしなければいけなかったのは、
虹色ウルトラマンの生存確認でした。

関連記事:「サイトセブンから考える、虹色ウルトラマンの生存率」

もし、
虹色が残っていれば
それに越したことはなかったのですが、

残念ながら
普通のウルトラマンに戻っていました。

このことは また
新たなる狩猟の旅が始まることを意味していました。

その店には、
20スロ5スロとも
打てる台がありませんでしたので
移動です。

2軒目でこんな台があったので
打ってみます。

それでは実戦になります。

☆1台目:獣王 王者の帰還 20スロ 0G リセット濃厚台(AT中閉店)

煽りも少なく、3k途中まで使ってヤメ。
そのあと、
天国で当たっていました。
ひぇー。

店を1周回っている時に、
バジリスクの宵395回と宵380回が並んであったので、
それを打つことに。

宵越しできるか不安のある店でしたので、
確認できると助かります。

初めに
打ったのは、

☆2台目:バジリスク3絆 20スロ 0G 宵388G BC4回

BC4回のほうからいってみます。
これが50G程で引いたベルから同色の青BCで7表示!

ベルからいきなり「7」!?

ベルからいきなり「7」!?

一発でバジリスクタイムを仕留めました。ラッキー。
このBTは普通に2連で終わりました。

ここで移動です。

☆3台目:バジリスク3絆 20スロ 0G 宵395G BC1回

こっちのほうが確実に当たりそうですしね。

と思って移動してすぐにBCヒットも
BTはありませんでした。
そんなに上手くはいきませんね。

即ヤメして、
さっきの台に戻ります。

嬉しいのか悲しいのか、
稼動がないのですよ。

バジリスクタイム後
1回目のバジリスクチャンスはアツいとの情報もあるので、
BC1回引くまでと思いで戻りです。
(スロマガには、
 奇数回数目のBCでヒットしたBTの
 次のBCはチャンスみたいなこと書いてありますし。)

すると、
すぐにレア役から駿府城へ。

2014_0217_095748-DSC_1665

これはアツいんじゃないのと思っていると、
7揃いでBCヒット。
これはBT確定じゃないですかね。

バジリスクタイムは
結構がんばってくれました。
小役の引きがよくって、
追想の刻 中に何回もBCを引けて
延命できましたし。
(追想中はバトル中よりBC当たりやすいのかな?)

バトル中にBC引くと最初まで巻き戻してくれるので、
確率違うかもと思いました。

終わって、BC1回スルーでヤメ。

2014_0217_104549-DSC_1668

このくらい出てくれると
楽しめました。

☆4台目 北斗の拳 転生の章 5スロ 996あべし 宵170G

5スロとはいえ、
私にとっては滅多にお目にかかれることのないお宝台でしょう。
2k借りたところでヒット、
勝舞魂7個集めましたが単発でした。

☆5台目 AKB48 5スロ 0G 宵58G

持玉移動して、84Gでじゃんけんボーナス。
負けでヤメ。

これにて投了です。

収支 +26.4k

バジリスク絆が思うようにいって
非常に満足な結果となりました。

巷の情報では、
BC間の天井500Gは、
BTを挟んでも有効との情報ですので、
基本的にカウンターどおりでよいのかなと思いましたね。

BTがループして、
通常に戻った時にカウンターはリセットされませんでしたし。
(カウンタのタイプによって違うかもしれません。
 今日の店はBIGMO by ダイコク電気 でした)

BTスルー天井は、私的には
やはり6回スルー以上の台なら
大量投資覚悟で狙いたいと思いました。

自力感が強いウルトラマンウォーズ?的な
狙い方になると思うので、
引きが弱ければ酷いことになりそうですね。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報