サイトセブンから考える、虹色ウルトラマンの生存率

Sponsored Link

ここ最近は、
20スロの虹色ウルトラマンを
見つけたことによって、

稼働できない日や、
夜には、
虹色ウルトラマンはまだ生きているのか
どうなのか?

ということが気になってしまいますね。

さすがに
20スロでは破壊力が違いますし
出来れば終日打ち切りたいですが、

そうもいかないのが
ツラいところです。

というわけで、
チェックしても
どうなるということもないのですけど、
サイトセブンで
虹色ウルトラマンの動向をチェックしていたのです。

すると、
何か不穏な動きが見受けられました。

それではここで
スマホのスクリーンショットを

この記事:「虹色ウルトラマンは、存分に性能を発揮した。」
93ゲームで
仕込みしたときのもの

2014_0217_151749-Screenshot_2014-02-17-15-17-49

表示が4日前ということで、
93ゲーム、そのままで閉店を迎えたことがわかるでしょう。

そして、3日前のこの日です。

この記事:「虹色ウルトラマンは、連日エンディング到達で一撃3500枚。」

おかしい、当たってるのに出玉が表示されていない

おかしい、当たってるのに出玉が表示されていない

私がヤメてから、
かなり回されて、
結構いい調子で出ていたようですが、
大当たり最後のデータが非常に気にかかりました。

19時の最後の大当たり後に、
出玉数が出ていないのです。

閉店時間でもないし
こんなことは
今までなかったように思ったので、
店員によって何らかの行為がなされたのかな?

「終わったな。」

とこの日は思っていました。

しかし、
次の日。

44回もウルトラボーナス

44回もウルトラボーナス

どうやら虹色ウルトラマンは
どうやら生き延びていたようで、
朝からフル稼働して、
結構な差玉になっていました。

前の日の
あのサイトセブンのデータは何だったのか?

ただの不具合なのかな?

解せないのですが、

次の日も
おそらく残っていて、
前日に見つけた誰かが
フル稼働したものだと思いました。

ここ日、
店側も気づいたのでしょう。

20スロの稼働もないのに
ウルトラマンウォーズだけ
あまりにも想定外の出玉に。

8日間のスランプグラフ

8日間のスランプグラフ


私が担当したのは、
主にピンクと青の部分です。

そしてリセットされたのだと思います。

次の日(日曜日)は、
ほとんど回されることなく
一日を終えていました。

ただ、
データに不可解な点はありますが、
ART中に閉店は見受けられませんので、
あの店ならひょっとして・・。

今日、
行ってみると、
予想通りといいますか、
そうあって欲しくはなかったのですが

リセットでした( ;∀;)

虹色ウルトラマン
生存確率:5% と予想してはいましたが。

残念です、
本当に残念です。

さすがに
もうないでしょう?

ガクッ。
おしまい

Sponsored Link