虹色ウルトラマンは、連日エンディング到達で一撃3500枚。

Sponsored Link

前日に打った
虹色ウルトラマンは、
出来すぎな位 力を発揮してくれて、

こんな記事:「虹色ウルトラマンは、存分に性能を発揮した」

私は
大満足で
家路に着きました。

次の日は行ける予定でしたので、
前日ヤメる前に
レインボー枠とパネル消灯を消す仕込みをして帰りました。
(時間は15時過ぎと、早いのですが)

丁度、GW後の天国ゾーンの天井の演出が
最も弱いパターンでしたので、
連続演出途中の93ゲームでヤメていたのです。

朝、サイトセブンで確認してみると、
思惑通りか、
20スロのお客さんが居ないだけなのか
その両方なのか、

私が打った後は、
誰も打っていませんでした。

しめしめ。

まだ残っていることを確信して
家を出るのでした。

店に着いてまず
遠目に件の台を見ると、
レインボー! 

ふむふむ、
電源落とすと戻るのかな?

それでも、
直行するには気が引けるくらい
お客さんはいないし、

昨日もガッツリ出ちゃってるし、

ひと通り
他の20スロのデータカウンターを見ながら、
首をかしげてみたり、

5スロコーナーも1週回って
打つ台を思案しているような演技をかまして,

いろいろ悩んだ末に、

2匹目のドジョウを狙うおじさん のていで
ウルトラマンウォーズに着席したのでした。

座ったからには
あとは運勝負、
時間が来るまで回させていただきます。

それでは実戦になります。

☆1台目:ウルトラマンウォーズ 20スロ 0G 宵93G GC 0回 レインボー台

実質 自分が前日打っていた続きです。
打ち始めると順調にハマります。
300GでGCが当たってもGWはナシ。

初GWは貯玉を900枚使ってからでした。
(貯玉手数料は無料ですので助かります。非等価ですから)

奇しくも、
前日のベストなヤメ時を自分で証明した感じで、
喜んで良いのか悪いのかよくわからない状況です。

最初の投資はかかってしまいましたが、
ここからは調子がよかった。

このボタンは、いつも80Gとか60Gと中途半端に乗る。

このボタンは、いつも80Gとか60Gと中途半端に乗る。

順調、順調( *´艸`)

順調、順調( *´艸`)

この日もエンディングに到達。

エンディング到達、この後もあると思うと恩恵は絶大です。

エンディング到達、この後もあると思うと恩恵は絶大です。

この恩恵は非常に大きくて、
次のGWでも伸びる可能性を秘めてますから、
ある程度ウルトラボーナスを消化すると、
あと何回なのかと気になってきます。

一撃で

一撃で

と、
ここまでは良かったですが、
この日はヤメ時を大きくミスってしまいました。

時間が少なくなっていたにも関わらず、
あと1回GWできるだろうという甘い考えから

300ゲーム台でのテレポートから600ゲームに飛んで、
900ゲームでGC、
そしてGWはスルー。

そのうえ、
100ゲーム回してもGC当たらず、
時間切れでヤメ。

最後にかなりの出玉を減らしてしまいました。

それでも
私的には満足な収支となりました。

収支 +30k 貯玉残り2400枚

夜、
サイトセブンを見ると

私がヤメた後、
結構ガッツリ回されてる・・・。

これは何を意味するのか。

週末に入り、
私が稼動ができない間

ヒーローは
どうなってしまうのか?

おしまい

Sponsored Link