虹色ウルトラマンは、存分に性能を発揮した

Sponsored Link

果たして、

前回の稼働から
2日間の放置プレイの末、

虹色ウルトラマンは残っているのでしょうか?

えぇ、
お察しの通り、
タイトルからバレているとは思います。

私もタイトルでは
残っていたのか、そうでないのか どっちなのか?
をはぐらかしておいて
読んで貰うのが本望なのですが、

この弱小ブログにとって、
少しでも多くの人に見てもらうには、
キャッチーなタイトルが必要なのですよ( ;∀;)

ということで、

朝一は、
骨折した母親のところに寄ることになっていましたが、

その前に
虹色ウルトラマンが
残っているのかどうかだけ
店まで見に行きました。

残ってなければ 無いで、
余裕をもって母親の用事ができますしね。

開店から20分ほどして店に見に行くと、
虹色に光っていました(´Д`)

まぁ、先日
私が打った後からは
2日間ほとんど回っていないし、
60%位の確率かなと思っていました。

ということで、
急いで用事を済ませ再び店に着いたのは
1時間後。

無事に空き台でした。

それでは実戦になります。

☆1台目:ウルトラマンウォーズ 20スロ 0G 虹色台 宵?G GC1回

着席できたからには
あとは運勝負ですね、
いい展開を期待しましょう。

打ち始めてすぐにテレポート煽りでアツい。
28Gでテレポートしましたが800Gまで。
テレポート後は300G内に当たるということですが、
最深部まで連れていかれて1095ゲームでGCがヒット、
そのままGWへ。

これが意外と伸びる。

これは アツい

これは アツい

こうなる

こうなる

325回転回して貯玉550枚消費してしまいました。

1回目のGWの結果

1回目のGWの結果

しかし、
ここからは出来すぎなくらい
順調に出玉が増えていきました。

2回目は金文字、これもアツい

2回目は金文字、これもアツい

エンディング到達

エンディング到達

エンディング後のGWもしぶとく粘る。

出来レースかな?

出来レースかな?

2014_0213_145413-DSC_1656

私的には
大変なことになりました。

2014_0213_151249-DSC_1657

収支 +50k 貯玉2200枚

いやー、
大満足な結果となりましたが、
出過ぎて目立ってしまったのは確かです。

20スロ打ってるの3人しかいませんし。

15時頃 ヤメる時に
虹色を消す仕込みをして帰ったのが功を奏したのか、

夜にサイトセブンで確認したところ
そのあとは1回転も回されていませんでした。

翌日は行けるかもしれない日。

どんな1日になるのだろうか。

おしまい