虹トラマンと夏目五郎にまつわる役にたった話

Sponsored Link

福岡県まで進んだ
スロマガの旅打ち人「夏目五郎」氏が
虹色ウルトラマンを見つけて、

それを
確保し打つまでの過程をブログで
教えてくれていました。

私ではきっとそこまでは
思いつかなかった というより
考えることもしなかった
だろうという思考に

自分自身勉強になったのと
やっぱりすごいなと

改めて思わされた内容を
簡単に書こうと思います。

↓ 内容はこんな感じ ↓

前日に虹色台を打っていた夏目五郎氏は、
夜、キリのいいところでヤメて、

旅打ちブログ上では
彼がヤメた後に誰か若者が打っていたと
フェイクをかまして、
次の日はもう無いだろうことを示唆しました。
(店バレなどで大変だと思います)

稼動をヤメた後、
閉店チェックするライバルがいるのかどうか や、
自分の姿が見つかって、早く並ばれないように、
気配を消して確認していました。
(旅打ちブログ見てる人なら、夏目氏が早く並ぶの知ってますからね)

そして、次の日 
早朝 店に到着。

ライバルはいなかった模様です。

並びが少ない店で
早く並んで目立つことによって
開店までに虹色台がリセットされる可能性があったので、
(店員が虹色台に気付いていると察知していたので)

店員が全員出勤するまで並ばず、
バス停で見つからないように、
一般人になりすましていた。

虹台の据え置きは店側の不手際の可能性が
高いと判断した上での作戦。

そして
虹色ウルトラマン ゲット!

↑ 内容ここまで ↑

そんなことを書いてくれていました。

正直、
そこまで考えてやっているのかと。

私ならば
普通に帰って
普通に並んでいることだろう。

やはり、

勝ち続けるには
理由がある。

また
彼のその一部を垣間見た気がしました。

今の時代は良いのか悪いのか
いろんな情報が簡単に手に入ります。

このパチスロの立ち回り術は
私にとっては非常に有益な情報と感じたし
ありがたいものでした。

 そんな
「夏目五郎」氏の旅打ちブログがリアルタイムで見れる( ゚Д゚)
パチマガ・スロマガのサイトは 315円/月 となっております。
   ↓スマホ用サイトの登録はこちらから↓
    すみません、宣伝してみました。