虹色ウルトラマンは、20スロで帰ってきた

Sponsored Link

先週は
私の住む地域でも
大雪が降りました。

その雪で
我が家では大変な事件が起こりました。

私の実家の母親が
雪で転倒して
左手を骨折したのです。

左手がしばらく動かせず、
クルマの運転や料理などできない状態ですので

食事を買って行ったり、
病院への送り迎えなどの所用が増えそうです。

母親も60代後半となって
色々なところが衰えたり、
判断力が鈍ってきたりして
見るに忍びないですが、

できるだけの親孝行は
したいと思っています。

今回のことは、
今後 迫り来る「介護」について
考える良いきっかけになるのではないかと思います。

そんな状況でも、
時間が空いた時にはパチスロに
出かけるわけです。

親孝行するにも
先立つものが必要なわけで・・。

すぐにヤメれない状況のときは、
休憩をとりながらね?
やっていこうと思います。

こんな記事もありました「そこまでして打ちたい?」

それでは実戦になります。

最近よく行くようになった低貸しの店も
5スロですら打てる台がなくなってきました。

所用を済ませて
サイトセブンでチェックするも、
これといった台はありませんでしたが、
じっとしてる訳にもいかないので出かけました。

☆1台目:らんま1/2 5スロ 0G 宵545G

かなり旬を過ぎた台ではありますが、
この前導入されたばかりです。

打ち始めると
ほぼ最深部まで連れて行かれてビッグボーナス。
(天井は999G 恩恵は無し)

終わって天国回していると、
自力解除ゾーンからヒット、2回この流れがあって
投資分は帰ってきました。

2014_0210_123658-DSC_1638

貯玉してどうしようかと
歩いていると、

「えっ!?マジか?」

20スロ コーナーにこんな台が・・・。

パネル消灯+虹

パネル消灯+虹

時間は昼を過ぎていますが、
空台 そして0ゲーム。

なぜ 
らんま1/2 を打つ前に見つけられなかったのか?

20スロは稼動がホントにないので
サイトセブンで見た時点で
打てる台がないと判断して最初に足を運ばなかったのです。

これは結構重大なミスかもしれませんが、
4たび、
あいまみえることになろうとは。

しかも今回は20スロです。
自身 初の20スロの虹色ウルトラマン。

今度こそ最後かもしれませんので
楽しみたいところです。

例のごとく
時間はあまりありませんが
回させていただきます。

☆2台目:ウルトラマンウォーズ 20スロ 0g 虹色台 宵103G 

打ち始めると、
最初のGW(ギャラクシーウォーズ)まで15kかかって、
20スロだし
展開悪ければ結構負けれるなぁと
ヒリヒリしながら打っていましたが、

2014_0210_134646-DSC_1640

100Gは大きい

100Gは大きい

その後はまずまずの展開で
最初のGWで1200枚

安心と信頼のヤルー

安心と信頼のヤルー

2回目のGWで1000枚出てくれて

最終的な差枚数は+1200枚ほどになりました。

まさに帰ってきてくれた、しかも20スロで

まさに帰ってきてくれた、しかも20スロで

閉店時間まで
まだまだ時間は残っているのに
ヤメるのは非常にツライのですが
これにて投了です。

収支 +5k (等価じゃないので残りは貯玉800枚)

この日は15時位まで打っていましたが、
次に行く時まで
虹色ウルトラマンは
果たして残っているであろうか?

夜サイトセブンで見ると、
自分が90Gでヤメた後、
130Gまで回してありましたが当たってはいませんでした。

が、
少し心配なことが。

コインの補給に
パチスロをよく知っていそうな白服の店員が来ていたこと、
そして、
20スロコーナーには3人程しかいなく目立っていたこと、
(当たってあの右側のステッキの先っちょが回ると、とってもうるさい)
以前、
獣王のリセット狙いしてるのも見られてて
認識されてるのかも?と思うこと。

どうなるかわかりませんが、

今度
行けるのは3日後・・

それまで残っていればいいのになぁ。

親の心配よりそっちか!←
(もちろん親の心配はしています)

追記:この記事を書いている時点で
   ART中閉店は無し、稼動もほとんど無しでGC1回のみ
   この記事をアップした日には行ける予定なのです。

おしまい