バジリスク3絆 BT6回スルー狙い

Sponsored Link

とにかく
1回自分で打って体験してみないと

雑誌に書いてあることや、
解析ブログに書いてあることが理解できません。

ここまで書いて、

動画を見れば
それは解決しそうだな とふと思いました。

けど、
動画をじっくり見るのって
時間かかるし、

以前はよく見てたけど
見なくなってたって事は、
そこまで必要でなくなった?
ってことかなとも思ったり、

やっぱり
運転しながら見るってのが
一番かなぁ。
(実際にしてはダメです)

それでは実戦になります。

☆1台目:バジリスク3絆 20スロ 0G 宵100G程 BC6回スルー台

相互リンクしていただいている
「パチスロ期待値みえる化」のだくおさんによると、

BC(バジリスクチャンス)6回スルー台から
期待値はあるとの情報。11回が最大スルー回数なので、
充分いけるかと思い着席。

65ゲームでBCヒット。スルー。
前兆短く当たるので好印象です。

いきなり乗ってる

いきなり乗ってる

結局4回目のBCでBT(ATバジリスクタイム)がヒット。
宵越し含めると10回目ということになります。

7揃いはBT確定か?

7揃いはBT確定か?

天膳で消化して、何回目かのベルで普通にヒットしたので
BC間天井なのだろうなと思いました。

3連で終了しました。
が、
BT終了後、

1回目のBCはBTの突入率が高いとの情報も見ていましたので、
BC1回当てるまでと思い続行。

2014_0207_094629-DSC_1632

したらば、すぐにBCゲット。

何かわかるかなと
天膳で消化していると、

マジでビビってケツが浮きました。

マジでビビってケツが浮きました。

弱チェリーの次のゲームの押し順ベルで爆音。
BTヒットしました。

弱チェリー引いたのでよくわからないですね、ハイ。

これが2連。

もう一度
BC1回までと思い打つと
結構ハマってBC当たるもBTはスルーでヤメ。

打ってて思ったのは、
あぁ、

「バジリスク2では即ヤメばっかりになってしまったので、
 3の絆では、BT後のBC1回目のBT当選率を上げて、
 即ヤメを防ごう!
 引き次第ではすぐにヒットする時もあるので、
 即ヤメはできないだろう、ぐへへ。」

そんな思惑があったのではないかと。

確かにヤメにくいし、
すぐに引けそうな気がする確率ではあります。

ということで、BC1回目スルーしてヤメ。

10k使って6.8k 返って来ました。

バジリスク絆は
ウルトラマンウォーズチックな狙い方ができるのかな?

前兆が短くて打たされてる感があまりなくって
良いと思いました。

ここで移動しまして

5スロを少々打ちましたが
(ペルソナ4・みんなのジャグラー 貯玉遊技)
書くことなしで投了です。

収支 -3.2k 

バジリスク絆、
BCスルー回数天井狙いはできるのか?

今のご時勢狙えるにしても、
ハイエナじゃない人が打ってくれないことには
どうにもなりませんよね?

この
2週間が勝負かなぁ。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報