獣王リセット狙いとスベり芸人

Sponsored Link

獣王と言えば、
サバンナチャンスですが、

サバンナと言えば、
八木さんですよね?

えっ!
知りませんか?

吉本のお笑いコンビです。

八木さんと言えば、
スベり芸ですよね。

いわゆる「スベり芸」が、
芸と呼べるのか?については、
色々な議論がされていますが、

とにかく
私は
スベり芸が好きなのです。

ここでは
パチスロに関係ありませんが、

私が選ぶ、
最近のスベり芸人ベスト3を
勝手に
書いてみようと思います。

それでは、

第3位:
八木真澄(サバンナ)

第2位:
児嶋一哉(アンジャッシュ)

第1位:
岡田圭右(ますだおかだ)

これを書いたことがスベッている
可能性がありますが、

それでも
好きなんですよね。

時間が止まったような
あの 「瞬間」 というか 「間」 が。

それでは実戦になります。

☆1台目:獣王 王者の帰還 20スロ リセット台

煽りは結構あったけど、獣王モードには入らず。
100ゲーム回してスルー。

☆2台目:北斗の拳 転生の章 5スロ 0G 宵545G

魅せ場はありませんでした。

こんなの出ても、普通に当たるだけ・・。

こんなの出ても、普通に当たるだけ・・。

2連

ここで、用事が出来まして
移動です。

人を待ってる間に、再びパチスロでも。

☆3台目:ペルソナ4 5スロ 74G スルー

ペルソナ柄のカップ麺

ペルソナ柄のカップ麺

☆4台目:エウレカ2 5スロ 0G 宵ボーナス6回

1回目のボーナス後、
スカイフィッシュが飛んでたので、
AT当たるまで打ってやろうと思ったのが間違いでした。

ボーナスは重いは、
コーラリアンモードには入らないわ、
ヤメるにヤメれないドツボにハマった後の
ハイパービッグボーナスでMSとナビを1個貰って、

4問正解で、2セット消化で終了でした。

キツイ、エウレカ・・。

こんな展開だと、
簡単に3万はヤラれます、20スロなら。

エウレカは好きなので
もっと打ちたい気持ちあるのですが、
そうはさせてくれないようです。

これにて投了となりました。

収支 -7.7k

月初から2連敗と、
笑えない状況です。

こんな時は
家でゆっくりお笑い番組でも見ようかな・・。

閉店 ↓ガラ・ガラ↓

ワオッ!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報