豪炎と応援、強引に韻を踏む山佐

Sponsored Link

この日は、
珍しく残業がありまして、

長時間 拘束された私は、
ストレスが溜まっていました。

こんな日は要注意です。

ストレスが、
私のパチスロを打ちたい感情に
加速度を与え、

コントロールが効かなくなる可能性を
秘めているのです。

ただ、
そこは何度も経験していることですから、

20スロに挑戦するという
暴挙に出ることは無く、

無事に低貸しの店に辿り着いたのでした。

睡眠不足で疲れもある、
そのうえ
ストレスも溜まってる、

それでもパチンコ屋に赴く私は、
スロッターの鑑だな・・・。

そんなことを思う時点で、
普通の思考回路ではありませんが、
打たずには帰れません。

それでは実戦になります。

普段、
ほとんど行かない店でしたので、
様子はよく判りません。

☆1台目:回胴黙示録 カイジ3 5スロ 180G 宵380

宵越し効くならいいのですけど、
途中 レア役ラッシュ スルーしたら、
宵越し天井付近の当日520G程で当たりました。
リセットなのかなぁ。

そして、2連終了。

この店お客さんは結構居るんですよ、
そして、みんな立ち回っている、
よって打てる台がない、5スロでも。

しかし、懐かしいこんな台が。

☆2台目:豪炎高校 5スロ 460G

久しぶりに見ましたけど、512Gくらいがゾーンじゃなかったかな?
記憶が曖昧ですが、調べるのも億劫です。

これ打ち始めて、
500G台で当たらなければ、
私はどうするべきなのかを考えると怖ろしいですが、
その時 考えよう。

しかし、心配は杞憂に終わりました。
思惑通り510G程で、熱血ボーナス!

そして、ボーナス1G連 2個ストック!

天国で熱血ボーナス。抜けてヤメ。

これにて疲れたので投了です。

収支 -2k

あまり負けなくて良かった。

5スロがあって本当に良かった。

ストレスは少し減った気がした。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報