1月30日の結果と1月の収支

Sponsored Link

1月30日 土曜日

うちの会社は土曜日は
なんとなく早く帰れる雰囲気があって、
仕事ない人は適当に出勤日であれ、
昼に帰ったりしている。

僕も早く帰りたかったので3時ごろ終わることにした。

嫁はいつもどおりの勤務時間で帰ってくると思っているわけで、
そのギャップをパチスロになどと考えていた。

しかし月末の土曜日、
回収日必至。

ハイエナできそうな台がなければ、
大当たり見たさに1円パチンコでもという意志で出勤した。

案の定ハイエナできるような台はなく、徘徊。
1円パチンコには見向きもせず、
気が付くとあしたのジョーのアキ台に座っていた。

とりあえずボーナス引けない。
200回ほど回しても当たらないとこれほどむなしい台もないね、
何のチャンスもありゃしない。

いくら使ったかわからないけどやめ。

次はっと、エウレカに。

履歴の良い台もなく、
上げ狙いという理由をつけて。

すると、2kで白7BB 
なんと、レントンの「決める」で7揃い。

やった、もうちょっと遊べる。

それから、コーラリアンモード入る前に、
スイカナビはずれから、赤7BB。単独?
いける。

しかし、このBB中には揃わず、
コーラリアンモードも1回で終了。

Sponsored Link

なんだ。

そのままコインを飲まれ、少し残してまた、あしたのジョーへ。

あしたのジョーはなんか夢があるし、
自分の引きだけでなんとかなる感じがして・・。
自分は引ける気がして・・。つい。

コインはなくなり追加投資。

もう資金なくなるまで冷めそうになかった。

力石ステージなのでやめるにやめれない。
最後の1kを入れる。
そこで異色BB。これがラッシュを連れてきた。

ここからはポンポンとはまらず当たってしまい、
5ラウンドまできて終了。
すこし未練打ちして終わりにした。

投資 20,000円
回収 12,500円
収支 -7500円

この日も馬鹿な立ち回りでしたが、
運で少し挽回できて助かった。

週末は徹底してハイエナぐらいの気持ちでしなければ結果は出ないよね。
できれば苦労はしませんが・・。

エウレカの赤7BBが来たときがピークでした。
np.gif
さて、1月の結果です。

投資 69,100円
回収 78,800円
収支 +9,700円

なんとか勝ちましたね。
この額じゃすぐに吹っ飛びますけど。


Sponsored Link