月間収支 2014.01 誤爆の産物(20スロ)

Sponsored Link

2014年 
最初の月 
1月の収支はどうだったのでしょうか?

振り返ってみようと思います。

前半は、
虹色ウルトラマンとの再会などもあって、

パチスロとの関わりと
自身の心の動きを
楽しめた期間だったのかなと思います。

後半は、
打てそうな台を探して
店回りを私なりに出来たように思います。

稼働日数 14日
月間収支 +58k

久々に勝ったような・・。
コンスタントにこの位勝てるなら
私的には上出来と言えるでしょう。

やっぱり、
20スロの
「仮面ライダー アンリミテッド」「戦空のキセキ-SKYLOVE-」
でのちょっとした誤爆が大きな要因でした。

誤爆が起こるまでの投資を
どれだけ圧縮できるかが重要です。
それが無ければ確実にじり貧ですからね・。

今の、台を見つけれない状況では、
大きなリスクを取りながら
数をこなすのか、

微妙なところは
「打たない」という選択も
必要ですね。

時間とガソリンを使って
いつもの道をドライブをしただけ

そんな日々にならないように
組み立てていきたいものです。 

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報