北斗 転生開発チームの思う壺・ペルソナ4

Sponsored Link

この日は、
朝イチから出かけれる日ではあったのですが、

どうにも最近の傾向から
なんにもない感じがしたので
少し遅めにサイトセブンをチェック。

すると、
獣王 王者の帰還 前日サバンナチャンス中閉店の台を発見しました。

時すでに遅しかと思いきや、
残ってたのでいってみます。

それでは実戦になります。

☆1台目:獣王 王者の帰還 20スロ 0G リセット狙い

1ゲーム目、ガックンしなかったような・・。
対策してるのかな?
まぁ、回してみます。
すぐに獣王ランプが光ったりしてましたが、
静かになりました。

100回転 回してもアツい演出がなかったのでヤメ。
夜、サイトセブンで確認すると、
数十ゲーム回してるのかな?
600ゲーム手前でサバンナチャンスが当たっていました。

本来ならここで
移動するべきだったのでしょうが、
5スロのペルソナ4に目がとまってしまいました。

月末で最後の稼動になりそうだし、
20スロで負けるのが怖かったのです。

☆2台目:ペルソナ4 the Slot 5スロ 0G 趣味打ち

これが結構遊ばせてくれまして、

かっこいい

かっこいい

満足したところでヤメ。

これを押すと、液晶役モノが・・

これを押すと、液晶役モノが・・

コインは1000枚ほど増えました。

やっぱりおもしろい。

2014_0130_104240-DSC_1609

最初にこの台を打ったときには、
レバーを叩くごとに
「おっ、遅れた?」
と思っていましたがもう慣れたようです。
(↑わかる人居ます?↑)

藤丸くん復活!

藤丸くん復活!

☆3台目:北斗の拳 転生 5スロ 0G リセット狙い

前日AT中ヤメ台。
まだ手付かずの状態でしたが、
270あべしまでと思って、着席。

すると、途中で
天破の刻、伝承ロングに入ってしまって
700あべし付近まで持っていかれ、
止めるに止めれない状態に突入。

そこからは天破に1回入っただけで、
あとは自力です。

結局1460あべしで当選、
そして
単発。
800回も自分で回してました。

まさに開発チームの思う壺。

5スロで心底よかったと思った瞬間でした。
よくないけど。

これにて程よい時間になりましたので
投了です。

収支 -4k 5スロは貯玉遊技

実はもう一台打てそうな台があったのです。

ボンバーパワフル2 20スロ の宵々々々で740G程の台、
大丈夫とは思える店ですけど、
一日1ゲームしか回ってない日がありまして、
違和感を感じたので、
勇気ある撤退を選択しました。

負けるのが怖かっただけですけど、
それを打って負けると
後悔すること必至でしたので。

という訳で、
1月の実戦はこれにて終了となりました。

次回、月間収支も
まとめてみようと思います

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヤマト より:

    ペルソナの遅れ
    わかりますね~(^_^)
    自分も最初「お?」ってなってました!

    • ごるじろー より:

      ヤマトさん、コメントありがとうございます。

      油断してレバー叩くと、
      敏感な私は遅れを察知して、全力で中段チェリーを狙ってました。
      なにも揃わないのですが・・w。

      ペルソナは何故か通常時もあまり苦痛にならないんですよね。

      また、暇な時に寄ってみてください。
      ありがとうございます。