ペルソナ4で1G連と絶対衝撃2

Sponsored Link

ペルソナ4はニューギンの
奇跡ではないだろうか?

かつてニューギンと言えば
「ミルキーバー」と似たような3回セットの権利モノ
ばかり出すメーカーで、

あと思い出すのは、
「エキサイトジャック」とか
ベルト式ドラム?の機種なんかですね。

古い?

失礼ですが、
2流にはなれそうな?メーカーといった印象でした。
(注:20年前のイメージです)

それでも、東名阪自動車道から見える
桑名の工場は昔から立派なもでしたね。

花の慶次が大ヒットしてからの
躍進にはびっくりです。

当時より
地位が上がったんじゃないでしょうか?

そして、
最近のパチスロリリースの早さは
目を見張るものがあります。

その中でも
私にとって
「ペルソナ4 the Slot」は、
少々期待値マイナスでもいいから
打ちたいと思わせる機種のひとつです。

と、
言い訳をしたところで、

実戦になります。

サイトセブンで調べるも、
パッとしません。

20スロに打てる台はありませんでした。

☆1台目:AKB48 5スロ 0G 宵53G スルー

☆2台目:ペルソナ4 5スロ 0G 新台狙い

5スロに4台も入ってたので見過ごすことはできません。
台の履歴は全て消えてましたので、適当に着席。

3k程入れてなくなりかけた280G程、
ボーナス当選。
いつもなぜ当たったのかよく解らないのはいいところ。

1回目のボーナス後、

1ゲーム連

1ゲーム連

1ゲーム連でボーナス。
天国190Gでヒットしたボーナスがラッシュに繋がって、

2014_0129_102934-DSC_1597

この日の目標が達成された気がしました。2連。

ボコボコにしても10G

ボコボコにしても10G

やっぱ、ボーナスもそこそこ当たるし、
ラッシュの壁もそんなに高くない割には期待感があるし、
継続率80%は80%嘘(トータルでの引き戻しも含んでいるからか?)
だとしても、バランスがいいと感じるんですよね。

ここで用事ができたのでラッシュ終わってヤメ。

店移動しまして

2台目:絶対衝撃2 5スロ 0G 適当

用事の待ち時間中にもパチスロ。
打ちたい台を打ってみると、
中段ベルから
直撃 衝撃ラッシュ。

ダブル揃い

ダブル揃い

はじめてのラッシュで
嬉しかったですけど、
伸ばせず終了です。

2014_0129_121119-DSC_1601

これにて投了です。

収支 +0.2k

ペルソナ4で600円負けて、
絶対衝撃2で800円勝った。

そんな小さな勝負でした。