裏モード→天昇のキセキ→29連 戦空のキセキ~SKY LOVE~

Sponsored Link

この日も
パチンコ店を回っていました。

先日
仮面ライダー UNLIMITEDで
フリーズを引いた店に行ってみると、(この記事)
新台「バジリスク絆」が入っていて、

仮面ライダーがあった場所には
カイジ3が移動して設置されていました。

もう外されたのですね。

噂どおり甘かったのでしょう。

仮面ライダーより稼動しない機種は
たくさんあるのに。

それにしても
店の意図がこれ程までに

わかり易く目に見える行動は、
逆に いさぎよい 気がします。(皮肉)

仮面ライダーが甘いという噂を
知らない人は、
それすら気づかないかもしれませんが。

それでは実戦になります。

☆1台目:吉宗 20スロ 550G アイコン狙い

巷で評判のアイコン狙いをしてみます。
というか打てる台が見つからないのでやむなしです。

アイコンは 爺 と ちび姫
550ゲームから打ち始めて
834G 剣舞高確に一回入っただけで
あとは天井まで一直線。
これも いさぎよし。

ビッグでしたがどうにもならず、
持ちコイン回してギブです。
アイコンは吉宗。

店移動しまして

☆2台目:戦空のキセキ~SKY LOVE~ 20スロ 524G

初打ちです。

機種名がややこしいので、
素直にスカイラブ5にして欲しい。

この機種、発売から結構経ってると思うのですが
何故か最近ちらほらバラエティーに入れる店があります。

安くて、辛い。
そういうことでしょうか?

524ゲームから期待値があるのかはわかりませんが、
当たるまで打ってみます。
(天井は900GでAT当選のみ)

スロマガサイトで解析見てみましたけど、
複雑でわかりにくいので、
思考を停止させて打ち始めると、
いきなり祭壇ステージ。

そうこうしていると、
自力解除ゾーンに当選、
そしてATヒット!595ゲーム目。

これはいい展開ですよ。

そして

いきなり?

いきなり?

トレジャーラッシュ?

Sponsored Link
えっ、こんなのも付いてくるの?

えっ、こんなのも付いてくるの?

天昇のキセキ?

揃っちゃう?

揃っちゃう?

7揃い?

わけもわからないですが、
出玉は増える。

そして
29連、

1セット10ゲームが基本

1セット10ゲームが基本

引き戻し3回、

2014_0127_142258-DSC_1593

2000枚近く交換してヤメ。

30ゲームしか入ってない

30ゲームしか入ってない

調べてみると、
裏モード滞在中
(1/1980 平均滞在ゲーム数130ゲーム)
にAT当選すれば、

開始時にトレジャーラッシュ+天昇のキセキに入るとのこと。

薄いとこ引いた?

出玉スピード速いし、
これだけ続くと楽しかったですよね、
やっぱり。

収支 +17.8k

吉宗で天井まで連れて行かれて
結構 負債を抱えていたんですけど、

スカイラブでのラッキーな展開で逆転
出来て収支的には満足です。

スカイラブ5 
狙うとしたら600Gくらいですかね?

1セット基本10ゲームですし・・。

おしまい。


Sponsored Link

コメント

  1. だくお より:

    はじめまして、だくおです。

    この度は相互リンク依頼ありがとうございました!
    当ブログにもリンク・RSS追加しておきましたので、お時間あるときにご確認ください。

    吉宗はつい最近ゲーム数振り分けの解析が出てましたが、天井最深部付近の振り分けが高い機種なので、ある程度のハマリは仕方ないですよね^^;

    それではサラリーマンスロットブロガー同士がんばりましょう♪
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • ごるじろー より:

      >だくおさん 返事が遅くなりまして申し訳ありません。

      相互リンクありがとうございました。

      サラリーマンをしながらスゴいクオリティのブログ運営されているのには頭が下がります。

      今日、記事を拝見したのですが、バジリスク3のBC間狙いもアツそうですね。
      私も見つけたらイッテみます。

      こちらこそ、
      これからも参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。