虹色ウルトラマンは、数時間で昇天した。

Sponsored Link

虹色ウルトラマンとの
まさかの3度目の再会を果たし、

私は
テンションが上がっていました。

よし、
あと何回くらい打てるかな?
なんて。

今週の新台入れ替えでは
運良く外されず残っていましたが、
次の週は、
危ない気もしますので尚更です。

前回 
虹色ウルトラマンが死んでから、

こんな記事「虹色ウルトラマンは、2度死ぬ」

精力的に台を探す「狩猟」に出かけていましたが、
20スロではなかなか見つけることができず、

あっても5スロや8スロの
目を見張るような台でもありませんでした。

店に入って、1周まわって、出る。
そしてクルマに乗る。
の繰り返しは、

虚しささえ感じますし、
田舎なので店間の距離が長く
ガソリン代もバカにならない。

なにより大事な時間が
無為に過ぎてゆく・・。

パチスロは好きだけど、

こんなことを
いつまでも続けていられないなぁ。

打てないときは、
そんな気持ちが
常に心の片隅にありました。

そこへ
3たび現れてくれたヒーロー、

「虹色ウルトラマン」(5スロw)

もう飽きた とか、
束縛された気がする とか言ってましたけど、
全部撤回します!

これからは、
いつまでもそこに居て欲しい。

離れてみて
やっと解ったこの気持ち。

再会した日は、

洗濯物の取り込みまでの時間があまりなかったので、
(嫁さんがパートから帰る前にしていないとヤバイ)
GW(ギャラクシーウォーズ)1回勝負しかできませんでした。

しかし、
これからは

私がパチスロに使える時間を
全て捧げようと思います。

そう誓いました。

その日の夜

自分が打った後どうなったのか確認しようと思い
サイトセブンを開いてみると、

そこには・・。

スマホのスクリーンショット

ART中に閉店か

ART中に閉店か

ART中閉店 濃厚なデータが。

そうか。

また朝から打てるのを
楽しみにしてたのにな。

私はそっと
スマホを置いたのでした。

喜びもつかの間、

虹色ウルトラマンは
その夜 
3度目の眠りについたのだろう。

さようなら。

さすがに
もうないと思う。

残念だ、

このブログの
唯一のキラーコンテンツ?

「虹色ウルトラマンは、・・・」シリーズも

終わったのだな、

と思ったのでした。

おしまい