虹色ウルトラマンは、帰ってきた。(2回目)

Sponsored Link

私が知る限り
あの店の
虹色ウルトラマンが2度目の死を迎えてから
10日ほど経ちました。

その時以来
というか正月明けだからか、

その店の状況も稼働が極端に減って
打てる台がなくなってきました。

そんなこともあり
足が向かなくなっていました。

先日の実戦でマジカルハロウィン4を打った後
少しだけ時間があったので
覗いてみようと
行くことにしました。

店に入ると
なかなかの客付でした。

何かないかと歩いていくと・・、

「こ、これは・・。」

虹+パネル消灯+イラスト

虹+パネル消灯+イラスト

台枠が虹色のグラデーション
そして
下パネル消灯。

更に
空き台。

私にとって
むしろこっちの方がよく見ている光景
と言ったら言い過ぎだろうか?

私は
素直に嬉しかった。

有ればあったで
いろんな考えが浮かんでくるのですが、

こんな記事「夏目五郎の気持ちが解った気がする」

あるという事実が
嬉しかった。

例によって
洗濯物を取り込む時間が迫っているので
急ぎます。

☆4台目:ウルトラマンウォーズ 5スロ 虹色 25G GC0回

ヤメ時的になにか知識がありそうな人が打ってて、
一旦放流した?

そんな気もしますが、
GW1回勝負してみます。

打ち始めると
天国は否定、
テレポート示唆も来ず、
200ゲーム近くまで行く。

500Gまで回してGW無しじゃ時間的に厳しいなと
思い始めたところで
カラータイマーゾーンをゲット、

ここは重要だ。

成功

成功

これが出た時は
マジで助かった気がしましたね。

このGCが強い方で
1発でGWゲット、
そしてUB(ウルトラボーナス)1発で終了。

2014_0124_145658-DSC_1587

と時間的にも丁度いいくらいで
投了です。

貯玉が100枚程増えました。

それにしても
またしても再会を果たした私たち。

今度はどのくらい
私と付き合ってくれるのだろうか。

おしまい