いろいろ打ってのキャッツアイコレクション奪還作戦

Sponsored Link

更新が滞っております。

 

このブログをもうちょっと真面目にしようと思いまして、

 

seesaaからwordpressに移転することにしたのですが、

 

難しいですね。

 

PC損に強くないので、フォントなど変えるのも一苦労。

時間がいくらあっても足りません。

それでは、

6月12日の実戦になります。

1台目:アントニオ猪木伝説 0G 宵41G恐らく天国後 スルー

2台目:バイオハザード5 536G 宵125G

当日720Gでパニックゾーンからヒットも見せ場はありませんでした。

3台目:ゴルゴ13薔薇 59G スルー

4台目:北斗の拳転生の章 816あべし

1200あべし程でヒット、ほぼ即ヤメ。

5台目:鬼浜爆走愚連隊3 189G スルー

鬼浜爆走愚連隊3は何回打っても裏をかきます。

店移動しまして、

いつもは行かない店。

午前中だからか?

ホントに稼働がありません。5パーセントくらい。

で歩いていると、

6台目:キャッツアイ コレクション奪還作戦 当日614G 宵276G

を発見。宵越し効くかどうかも確認できそうだし、

当日分だけでも被害は少なそうです。

打ち始めるとすぐに前兆に入りヒット。

宵越し効いているようです。

1回目は50Gを駆け抜けましたが、

100G回そうかと思っていると、

小役から自力チャンスゾーンのすごろくみたいなのになりまして、

スーパーキャッツボーナスのマスにヒット!

結構粘ってくれまして、満足して帰ることができました。

6月12日 収支 +36k

この日も思いました。

オリンピア平和の台は癖になる。

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報