あのヘンな人に再会 & 次回予告

Sponsored Link

近頃は、
夜に期待値を刈り取る人が
更に多くなってしまったのでしょうか。

朝一から積極的に打てる台も見つからなくなりました。

私の地域では、
朝か夜で言えば、
夜の稼働のほうが有利かもしれませんね。

平日の朝に来る人は、
ある程度の知識がある人も多いですしね。

サイトセブンもかなり浸透しているのか
登録店は朝の競争率も高くなってきています。

これからは、
サイトセブン非登録店で、
下見してからの宵越し狙いしないと
安定して台を見つけるのは
難しくなるかもしれません。

そうなってくると、
私にはより厳しいことになりそうです。

それでは実戦になります。

ひたすら回遊しても打てる台がない。

そりゃ育てる人が減って
刈り取る人が増えてるのだから仕方ないか。

☆1台目:交響詩篇エウレカ2 5スロ 256G 宵310G

何にもないので、エウレカ好きだし、
感情のままちょっとましだと思える台です。

これが宵越ししてると思われるところからデューイモード。
そしてコーラリアンモード直撃しました。
当日307ゲーム目、すぐ当たってラッキー。

エアリアルラッシュにも入りましたが冴えず、

ねぇさん

ねぇさん

駆け抜けて終了です。

その後
店を何軒かまわって、

以前の記事で書いた店に着いて、

この記事「ヘンな人にコインを貸した結末」

1週回っていると、

5スロ コーナーに
いました。

彼が。
この日はAKB48を打っていました。

前回の記事には
「私の良心はどうなったのか?」
と聞いてみたいと書いていましたが、

少し見ていると
行動が 怪しいんですよね、
駐車場をふらふら歩いてたり、
ジュースのラベルを熟読していたり。

「あっち側の人」という感じですので
聞くのはヤメときました。
(というか聞く勇気はないっす(*_*))

この後も移動を繰り返してみましたが、
なかなか良い台は見つかりません。

が、
ちょっと希望的観測でこの台を打つことにします。

☆2台目:北斗の拳 転生の章 5スロ 400あべし 宵270G

宵が270Gということで
あまりあべしが貯まってたとは思えませんが、
いってみます。

程良くハマった600あべし程でヒット。
宵越しモードB天井といったところでしょうか。

そして今日も
これが揃う。

8個獲得

8個獲得

EXTRAにも入って割と強かった。
800枚位獲得してヤメです。

店移動しまして

☆3台目:マジカルハロウィン4 20スロ ボーナス間561G

ARTでボーナス間が隠れていたので残ってたのかな?
というか期待値あるのかわかりませんが、
最高でも200ゲーム回せば当たるのでいってみます。

そして、天井到達。
ビッグでしたが何もできず終了。
終わって100ゲーム回してる間に
ドッカンチャレンジに当選しましたが無理でした。

これにて一旦投了ということにします。

収支 -2.7k

打ち出しラインを下げないように
自分なりに 
できるだけ我慢してやってるのですが、

半日も使って打てないと虚無感が半端ないから
難しいところですよね。

次回予告:

この後も
店移動しまして
年末年始よく行っていたお店。

そこで見たものは‼。

2014_0124_143620-DSC_1584

「あのヒーローが・・。」

こんなことがあるのだろうか?

おしまい

Sponsored Link