仮面ライダーラッシュ中フリーズから真ライダー無双

Sponsored Link

朝は、
いつものようにサイトセブンで
宵越しが狙える台がないかチェック。

しかし、
天井に近い台はナッシンング。

最近は
天井が近ければ近いで
リセットも警戒する必要がでてきてるので厄介です。

AT中閉店の北斗の拳 転生が2台ありましたので
その店に行こうかな。

それでは実戦になります。

☆1・2台目:北斗の拳 転生の章 2台 20スロ 0G リセット狙い スルー
3ゲームづつ回してヤメ。

☆3台目:獣王 王者の帰還 0G 宵375G

コインが余ったので、獣王の400Gゾーン狙いしてみます。
打ち始めて3ゲーム目に強チェリーからボーナスがヒット。

2014_0123_092804-DSC_1561

ラッキー。

2ndステージまで進むも駄目で少し回してヤメ。
150枚程貯玉しました。

打つ台がなくなりましたので
店移動すること3軒目

こんな台がありましたので
悩んだすえに座りました。

☆4台目:仮面ライダー アンリミテッド 634G 宵144G

初打ちです。
この台は店が利益を取れないくらい
甘いという噂もネット上で見ていましたので打ってみることに。

実際に見たことはありませんが、
稼働停止にしている店もあるみたいですし。

打ち始めると、
まぁ当たる気配もないままハマる。

宵越し天井を意識し始めた1100G位から
レア役をまとめて引いてしまい、
チャンスゾーンをゲット。

そしてヒット。

どうせなら宵越しが効いて天井到達が良かったのですが・・。
あまり行かない店でしたので、傾向を知りたかったのですが、
ハマって宵越し確認もできずの最悪の展開です。

よく知らなかったのですが、
チャンスゾーンから当たると、
初期ゲーム数は何ゲーム間か
小役でゲーム数を乗せていくタイプだったのですね。
(天井は1400G 初回継続確定+高確)

これが、絶望の35ゲームスタート。

18k使って どうしろと。
もう泣きそうでした。

しかし、
今日の私は違いました。
よく解らないうちに逆押しで家紋を狙え‼
みたいな指示されて押したら

簡単に揃いました。
(調べたらダイナモアタックというやつでした。)
周りに人が多かったので写真ないです。

そこから家紋が揃いまくって
一気に250ゲーム上乗せ⁉

こいつは弱い

こいつは弱い

絶望から希望が見えてきました。

2014_0123_124920-DSC_1565

そのゲーム数も少なくなって焦り始めたその時

プチュン。

フリーズ⁉

フリーズ⁉

フリーズしてます。

狙うと
2014_0123_125209-DSC_1569

2014_0123_125215-DSC_1570

そして、100G乗せからの
真ライダー無双で

真ライダー無双

真ライダー無双

残りゲームが大変なことになりました。

690ゲーム

690ゲーム

そこからは
ちょいちょい乗せつつも
大きく乗せることはできませんでした。

ライダー無双は結構入るので、
ここで乗せれるかどうかが重要ですね。

V3も来てくれた

V3も来てくれた

最終的に
引き戻しみたいなのもあって
交換できたのは3900枚!

2014_0123_143430-DSC_1578

収支 +58.1k

私にも
たまにはこんな日があってもいいですよね?

大満足で投了です。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報