あしたのジョーどうでしょう

Sponsored Link

1月29日
スロットのシマへ。
歩いていると、450回転のタイムレスキュー777が・ある。
期待値がいくらなのかスロマガの携帯サイトで見てみるも、タイムレスキュー載ってないじゃん!ハイエナラインってところでっ!
まぁいい。天井まで打ってやろうじゃん、当てたことないしということで打ち始める。
この機種の低設定はひどいね、簡単に天井にいける、この前なんか閉店間際に1600回転まで回している人見てきついなぁと思ったし。
しかし、俺は違っていた。2KでスイカからBB。即止め。
出玉は多いので、この時点で6Kほど浮いてる。
ここで帰れないのが俺。
pachislot_09joe.jpg


なんか、あしたのジョー入ってたな・・・。
試しに・・。座りました。
一回あたってARTなし。
2回目がなんと黒が揃った。これは高継続の期待できるよね。
と思うも、600枚ほどで簡単に終了ー。
でも、この台タイミングさえ合えば設定関係無しで希望があるなぁ。
最近はこういう台を認められるようになった自分がいた。
本日の結果
ジョーの前に大江戸桜吹雪を打って負けている。
投資 18000円
換金 21000円 
収支 +3000円

Sponsored Link