ガンダムのビームライフルの音にシビれた!

Sponsored Link

今度
ユニーバーサルグループ(ミズホ)から出る新台
アナザーゴッド ハーデスは、
スゴイ機械だといわれていますがどうなのでしょうか?

なにやら販売はフィールズが絡むということで
違和感というか、
不穏な空気を感じます。

業界関係者でもないのに
そんなことを考えてしまう私は
なんなのでしょうね。

昔から、
パチンコ業界が何故か好きなんですよね、
説明はできませんが。

そんなフィールズが絡む
パチスロ ガンダムの初打ちをしました。

それでは実戦になります。

☆1台目:獣王 王者の帰還 20スロ 0G リセット狙い

打ち始めると、50ゲームまでは静かな演出でしたが、
50G手前でライオンステージへ、
63Gでボーナス確定。
レア役からかな?

早く当たったものの、
1stステージ敗退で、少し回してヤメ。

ヤメたのはいいですが、
朝一からコインを流すのはやっぱり慣れないわ~。目立つしね。

店を移動しまして、

☆2台目:まどか☆マギカ 20スロ 0G 宵466G

たまに打つこういう中途半端な20スロの稼働が命取りとなる好例です。
なんだか好きで、打ちたかったので、
AT間ハマってる台を無理やりチョイス。

1555

82ゲームでプチボーナスがヒットするもラッシュはなし。
ちょっと追って負債を増やしているところで
もっと打ちたかったガンダムが空いたので移動です。

☆3台目:パチスロ ガンダム 20スロ 169G 宵363G

ゲーム数的に少し早いかもですが、ガンダム世代なので。
これも早めに当たったのは212ゲーム目。
システムも理解してないですが、索敵モードから。

ギャンといわす

ギャンといわす

それほどの見せ場は無かったですが

1559
強チェリーで30G

1558
すり変わったけど何にもなかった。

3連+上乗せもあって400枚程獲得してヤメ。

ヤマサのガンダムはあまり打った覚えがないですが、
ビスティのこのパチスロ ガンダムは好きですね。

ART中の自分でビームライフルを打ってる感に
アツくなりました。
あの音がいいんですよね~。擬音にするのは難しいですが。

☆4台目:スゴスロ 0G 20スロ チャンスステージ スルー

☆5台目:AKB48 5スロ 243G 宵381G

普通にリセットだったのか、
前日サプライズリセットをかまされていたのか、
480ゲーム付近で赤7、努力が足りず即ヤメ。

☆6台目:魂斗羅 5スロ 0G 宵35G

自力ゾーン20ゲームさせてもらっても解除できず。

☆7台目:プリズムナナ 5スロ 0G 宵30G スルー

これにて投了です。

収支 -10.5k

気付けばこんなに負けていた、
というか、最近は5スロ比率が高いので、
20スロの感覚を忘れてきた感じがします。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報