台数たくさん打ったということは、出なかった事を意味する

Sponsored Link

家スロ用のエウレカ2の実機が
既に6万円で売られているという事実。

新台として店に入れる時の価格は
40万overということですが、
2か月で
約1/7になるという現実。

エウレカ2でさえ
そんな状態で
他の不人気台などの物の価値とは
なんなのか?

安くていいなぁと
単純に喜んでいいものか
よく解りません。

それでは実戦になります。

☆1台目:獣王 王者の帰還 20スロ 0G リセット狙い

3k入れてもアツくならないので、大事を取ってヤメ。
リセット確定ならは全ツッパでいいのかな?
そんな気もしますね。

☆2台目:ドラゴンギャル 修羅の野望 5スロ 0G 634G

単発終了

店移動しまして

☆3台目:メタルスラッグ 5スロ 0G 宵84G スルー

☆4台目:ジャグラーガール 5スロ 余り玉で打ったらBB当たって即ヤメ

☆5台目:回胴黙示録カイジ3 20スロ 318G 宵240G

打ち始めて100G程、414Gにヒット。
30Gスタートで2連50Gの80Gストレートで消化です。
もっと楽しませてほしかった・・。

安心の美心

安心の美心

☆6台目:プリズムナナ 5スロ 0G 宵527G 
天井直行してREG→BBでヤメ。道中、自力ゾーンがやれなかった。

1550

☆7台目:化物語 20スロ 618G
829G目にヒット、予定通り150枚でした。

店移動しまして

☆8台目:AKB48 20スロ 0G 宵369G
据え置き確認できましたが、
480Gスルーも直ぐに推しメン解除は赤7も努力が足りなかった。

店移動しまして

☆9台目:ドラゴンギャル 修羅の野望 8スロ 宵615G
1000G手前でヒット、ボーナス3連ラッシュ40Gでヤメ。

☆10台目:北斗の拳 転生 8スロ 548あべし 宵327G

持ち玉移動しまして、842あべしでヒット。

今回は9個ゲット

今回は9個ゲット

思いのほか頑張って900枚程獲得してヤメ。

収支 -4.3k 

20スロ、5スロ、8スロたくさん打ったんですけどね、
まぁ、勝てないですね~。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報