虹色ウルトラマンの影響か?

Sponsored Link


ガンダム世代です。

ガンダムを打ちたいけれど、
導入台数が少ないし
空台でも
それなりのゲーム数回されている台がありません。

もはや、
ハイエナたちの

誰かがどの位回してくれるか?

そしてそれを

どこまで待てるのか? の、

我慢比べか!
 
そんなことを思わないでもないですね。

とにかく、
ガンダムの
打てる台はありません。

それでは実戦になります。
最近よく行く虹色ウルトラマンのお店

☆1台目:緑ドン オーロラ 5スロ 0G 宵々々ボーナス間1227G?

サイトセブン上ではREGが表示されないタイプでしたので、
はっきりとしたゲーム数はわかりませんが、
最低でも987Gはあります。
グラフで見ると1227Gで間違いないと思われます。

緑ドンの天井は是非とも体験してみたいところですね。
なぜか1/2が引ける気がします。

打ち始めて順調にハメて最短の天井ゲーム数には届きました。

あれ?

天井は発動されない。

REGがカウントされてないので
まぁ、それもあるかもしれません。

しかし、
ひたすら回すも天井は見れず、
あえなく277ゲームでビッグボーナスがヒット。

リセットされてなければ1500Gは回っているハズなので、
多分リセットだったのだろうと思います。

丁度、
虹色ウルトラマンが
ノーマルウルトラマンになった時と重なるし、
そういうことかな。

だとすると、
この店もハマリ台はリセットするようになったのか、
あの日、全台リセットしたのか、
正月営業が終わって設定を全台1→2に変えたのか?

解りませんけど、
リセットを喰らったのでしょう。

しばらく警戒する必要がある感じです。

☆2台目:キャプテンパルサー 5スロ 0g 宵々597G

これも順調にハマってしまいましたが、
荒波モードの出方を見ると、
例の日にリセットされてるかもといった挙動。

540ゲーム目に自力ヒットしましたけど
どうせなら天井越えてはっきりさせて欲しかった。

1546

出玉もたいしたことなく、
貯玉を結構 減らして撤退です。

店移動しまして

☆3台目:AKB48 5スロ 84G

じゃんけんボーナスがヒットして負け。ヤメ。

店移動しまして

☆4台目:まどか☆マギカ 5スロ 210G
打ちたかっただけというのもありましたが、
すぐに前兆来ましてスルー、正気に戻ってヤメ。

店移動しまして

☆5台目:吉宗 20スロ 502G 宵240G

20スロをこんなに回してくれるなんてありがたいです。
596Gでゲーム数解除するも、REG。
REG中鷹狩りをゲットしましたが、
スルーでヤメ。

1547

ここで勝てないのは痛かった。

☆6台目:ウルトラマンウォーズ 5スロ 166G 宵123G GC6回

344GでGCが当たって、当然のようにGWへ繋がって
思ったとおりの展開でした。

ここで、前回の記事のおじさんが登場します。

そこ以外は良く、
800枚程獲得できました。
 
この辺で時間となりましたので投了です。

収支 -0.3k 5スロ貯玉800枚減

安心と信頼の据え置き店が
怪しい動きを見せているのは
私のせいだろうか?
(自意識過剰)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. かえる より:

    うちのサイトで相互リンクの申し込みして頂きありがとうございました!

    設置完了いたしましたのでよろしかったらご確認ください。

    これからもよろしくお願いします!!

  2. ごるじろー より:

    かえるさん
    こんばんは、相互リンクありがとうございました。
    こちらこそ、よろしくおねがいします!