いろいろ打ってのキャッツアイコレクション奪還作戦

Sponsored Link

更新が滞っております。

このブログをもうちょっと真面目にしようと思いまして、
seesaaからwordpressに移転することにしたのですが、
難しいですね。
PCに強くないので、フォントなど変えるのも一苦労。
時間がいくらあっても足りません。
それでは、
6月12日の実戦になります。
1台目:アントニオ猪木伝説 0G 宵41G恐らく天国後 スルー
2台目:バイオハザード5 536G 宵125G
当日720Gでパニックゾーンからヒットも見せ場はありませんでした。
3台目:ゴルゴ13薔薇 59G スルー
4台目:北斗の拳転生の章 816あべし
1200あべし程でヒット、ほぼ即ヤメ。
5台目:鬼浜爆走愚連隊3 189G スルー
鬼浜爆走愚連隊3は何回打っても裏をかきます。
店移動しまして、
いつもは行かない店。
午前中だからか?
ホントに稼働がありません。5パーセントくらい。
で歩いていると、
6台目:キャッツアイ コレクション奪還作戦 当日614G 宵276G
を発見。宵越し効くかどうかも確認できそうだし、
当日分だけでも被害は少なそうです。
打ち始めるとすぐに前兆に入りヒット。
2013_0612_133413-DSC_0697
宵越し効いているようです。
1回目は50Gを駆け抜けましたが、
100G回そうかと思っていると、
小役から自力チャンスゾーンのすごろくみたいなのになりまして、
2013_0612_135246-DSC_0698
スーパーキャッツボーナスのマスにヒット!
2013_0612_142357-DSC_0699
結構粘ってくれまして、満足して帰ることができました。
2013_0612_144616-DSC_0701
6月12日 収支 +36k
この日も思いました。
オリンピア平和の台は癖になる。
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報