ヘンな人にコインを貸した結末

Sponsored Link

先日、
ウルトラマンウォーズ(5スロ)を
打っていたときのことです。

私は、
ウルトラボーナスを消化中だったでしょうか。

その時
見知らぬ背の高いおじさん(35歳くらい)が

急に
こんなことを言ってきました。

見知らぬおじさん
「コイン3枚貸して」


「えっ!?」

初めて見る人だし
隣で打ってるわけでもないし。

普通、
「すみません、当たったんで・・」とか
一言あると思うんですよ。

それが
いきなり貸して!ですから、
ちょっと面食らったのです。


「あっ、あー、いいですよ。」

まぁ、5スロだし。

とコインを渡して
どこに行くのか見ていると、

反対側の
笑うせえるすまん2 
に向かっていきました。

あぁ、
それを打っていたのか・・。

しかし、
よく見てみると、
大当たりも確定してないし通常画面です。

当たってもないのに
コインを借りにくるなんて
ちょっと考えられない。

パチンコでは
近くの人が
球がなくなった後の保留玉で
アツいリーチがかかったら
「貸してください」っていう場面が
昔なら、結構ありましたけど?

そのおじさんは、
笑うせえるすまん2の
液晶で配当表を開いたりして、

MB狙いでもしたいのか
保留がアツかったのかもしれませんが

よくわからないなぁ 
と思いつつ
自分の台を消化していると

また
おじさんが来ました。

「もう6枚貸して。」

いやいや、
あなたの台当たってないし、

MBもスカったんじゃないの?
と思いましたが、
 
面倒くさいので
コインを渡しました。

「ありがとう」 

とも言わず、

あたかも当然の体で 
笑うせえるすまん2 に向かうおじさん。

初対面ですよ?

あまり興味もなかったので
私は
ウルトラマンウォーズを消化していると

「チャリーン」

と私が打っている台の
下のほうで音がしました。

「!!!」

下皿に何枚かのコインが
投げ入れられた音でした。
(本当ですよ!)

振り向くと

彼は既に
歩いて他のシマへ向かっていました。

・・・・。

それはないだろう・・。

いくらなんでも。

私は、

少し

「いいこと」

をしたはずなのに、

なにか後味の悪い この気持ちを

どう処理すればいいのか
わかりませんでした。

皆さんはどう思いますか?

再び

彼に会うことがあれば
聞いてみたい、

「私の良心はどうなったのか?」と。

その答えは

彼の 両親 が一番わかっているのかもしれない・・。

失礼しましたー。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報