勝つために忘れてはいけない言葉 for me

Sponsored Link

先日
虹色ウルトラマンとの
永遠のさよならをしてから

狩猟に出かけることになった訳ですが、
あの後は割と

私にしては慎重にいけていて、
それなりの台を打っているのではと思えるのです。

相変わらず、
5スロは打っていますが、

収支は2の次にして、
コインの増減と、
自分の欲求を満たす意味でも
必要なことなのかもしれません。

それでも、
パチンコやパチスロを打つ目的の一つは、

収入を上げることであることには変わりないので
その辺のバランスをどうしていくのかが
課題ではあります。
(ずっと打てないとストレスがたまりますので)

私のような
「打ちたい気持ち」が強い人は、
なかなかパチンコ屋に行って、

いい台がなければ打たずに帰る、
もしくは店を移動する、

という行動は難しいときがあると思います。

で、妥協して打って、
負けて、
思うこと・・・。

「打たなければ良かった。」

そんなことを
何百回繰り返してきたことか。

今年は昨年より
大きな収支を残したいと思っています。

微妙なゲーム数の台を目の前にして

もう一度
思い返したい言葉。

「この台を打って負けたとしても、
 私は納得できるのか?」

私は
この言葉を
1000円を入れる前に
忘れずにいられるだろうか?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報