獣王 王者の帰還 リセット狙い3

Sponsored Link

あの日
虹色ウルトラマンの死亡を確認した後、
その店に打てる台が1台ありました。

☆1台目:獣王 王者の帰還 20スロ 0G 宵0G リセット狙い

前日AT中ヤメでしたので
リセットだろうと打ち始めると
演出が弱く、50Gを過ぎても獣王モードには入らず。

失敗したかなと思いつつ、
レア役に引っ張られていると
いきなり押し順からボーナス。

いきなりボーナス

いきなりボーナス

訳わかりません。

ボーナス後、
様子を見てみるとアツそうな感じでしたので
続行するとヒット!

1538

私、
サバンナチャンスは
なにか他の機種より興奮します。

1542

初めての
ダチョウサバで痛恨の20Gを叩き出し
意気消沈してヤメ。

1543

200枚程貯玉です。

店を移動しまして

スロットには何もないので
パチンコを打ってみるという駄目な展開。

☆2台目:ゴーストNEO 甘デジ 

20回くらい回るので粘ってみるも、
それ位の回りでは無駄玉の多さにストレスが半端ない、
理屈上のボーダーは越えているのでしょうが、
精神が持たないっす。

一時期は浮いていましたが減らして台移動します。

☆3台目:エヴァンゲリオン8 甘デジ 1回当たるも通常
☆4台目:呪怨 甘デジ 2回当たるも 減らす

等価のパチンコはシビアで厳しいです、
たくさん回ったとしても、
時間がないので途中で帰らなければならないので複雑な気持ちになるし。

☆5台目:ボンバーパワフル2 5スロ 250G 宵300G

浅いかもしれませんが、無いので。
20スロでは躊躇する台。
早めに自力からヒットで、ビッグ。

1544

駆け抜けて終了です。

店移動しまして
虹色ウルトラマンウォーズの店へ戻る。

☆6台目:ボンバーパワフル2 5スロ 350G 宵200G

さっきと同じような台です。
パワフル好きなんですよね、煽りが凄すぎるけど。

これもビッグが当たってラッキー、
REGだと絶望的ですからね。

何も劇的なことは起きなかったので、
それなりにヤメ。

これにて投了です。

収支 +2.8k 貯玉 20スロ 200枚

虹色ウルトラマンで貯めていた貯玉2000枚近くおろしての収支です。
残り2000枚程になりました。

パチンコはやっぱりまだ打っちゃ駄目でした。
パチスロがいよいよ駄目になる時に
もう一度 模索してみよう。

おしまい

Sponsored Link