百裂乱舞引いても2連

Sponsored Link

前回の記事で「虹色ウルトラマンは、見つかっちゃった?」

虹色ウルトラマンを
確保することができず、

放浪の旅に出ることになった私ですが、

なにか新鮮な気持ちと、
慎重に行こうという気持ちになっていました。

そういえば
今年に入ってから
ウルトラマンウォーズしか打っていないもんなぁ。

そんな訳で
店移動してみたものの
20スロでは何も見つけられず、
相変わらず厳しい状況です。

3軒目にてようやく打てそうな台がありました。

☆1台目:北斗の拳 転生の章 5スロ 668あべし 宵125G

やっぱり5スロしかない。
結構ハマって1180あべしでヒット。

ひっさしぶりに
これ引きましたけど・・

1531

6個って。

そして2連で終了。
200枚程貯玉しました。

☆2台目:ドラゴンギャル 修羅 5スロ 140G 宵541G

カウンター397Gでヒットも単発でした。

移動しまして 
いつもは行かないお店

☆3台目:戦国乙女 5スロ 471G

841Gで白7がヒットして

2回も揃った

2回も揃った

7揃い2回でARTには入ったけど、
100Gレア役無し、
終わって乙女アタックでたけどダメでした。

400枚弱交換すると、1.1kですと?
換金率が低すぎて笑ってしまいました。

流石に私でも
もうこの店に行くことは無いと思います。

店移動しまして

4台目:吉宗 8スロ 224G 新台狙い

年末リニューアルで8スロができたお店。
初打ちですし、興味があったので。
打ち始めるとすぐに高確に入りましたがダメ。

そのあとレア役から超高確で
家紋狙えって言われて逆挟み打ちしたら
押し順間違えてたみたいで演出が強制終了。

すぐに鷹狩に入ってATが直にヒット。

超高確で当たってたのかな?
押し順間違えた分損したのかもしれません。
270ゲーム目のことです。

このATがボーナス2回絡んで

いきなり忍魂

いきなり忍魂

そこそこ粘ってくれて800枚程獲得できました。

1535

内容はよく解らないけど
出ると楽しいですよね、パチスロ。

5台目:笑うせえるすまん 20スロ MB

収支 -0.5k 貯玉200枚(5スロ)

虹色ウルトラマンが打てず
久しぶりに店回りをしましたけど
相変わらず
稼働が厳しいですね。

これからどうなることやら・・。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報