虹色ウルトラマンは、見つかっちゃった?

Sponsored Link

この日も
虹色ウルトラマンは、
生きていて、

当然のように
空き台だろう。

そう思って
「ウルトラマンのおっちゃん」は

開店時間を過ぎても
すぐには出かけませんでした。

開店から
ガッツリイクのも気が引けるので。

そんな感じで
お店についたのは開店から30分後、

扉を開けると
かすかに聞いたことのある音が。

ん?

最近よく聞いていたような音だな?

少し嫌な予感がしました。

歩いて
ウルトラマンウォーズのあるシマを覗くと

!!

誰か打ってる。

茶髪の若い人でした。

その人はまさに
ギャラクシーチャンス(GC)を消化中でした。

聞こえてきた音は、
GC中のベルが揃った時の

ピチュン、ピチュン、ピチュン、ピィユゥー↑

というカラータイマーの色が
ステップアップしていくときの音だったのです。

この時間から
ウルトラマンウォーズを打っている若者。

この人は
虹色だと気付いて座っているのだろうか?

だとすると
ちょっと嫌な感じ。

この店で打てる台も無かったので
いろんなことを考えながら店をあとにして

あてのない放浪の旅に
でざるをえませんでした。

夜、
サイトセブンで出玉や履歴を確認してみると

ボーナス46回
差枚数+5000枚

閉店時間 ぎりぎりまで打って
5ゲームでヤメてあります。

ますます
嫌な感じ。

私の虹色ウルトラマンウォーズ独占時代は
終わりを迎えるのでしょうか。

果たして
その結果は。

翌日
行って確認してみよう。

おしまい

Sponsored Link