エウレカ・・・。実戦

Sponsored Link

昨日は、割と勝つべくして勝っていい気になっていた。
スロマガの推測ツールを使ったルールで勝っていくと今日夜まで思っていた。
昨日と同じ店に行くと、エウレカのボーナス200分の1(BB+RBで32回)
ではまっていて、680回転の台があったので、とりあえず着席。時間は21時・・。
こんな立ち回りでいいのんか?
もしうまく天井いっても展開次第では取りきれず閉店も充分考えられる。
本当はしてはいけない、勝ちにこだわるなら。
でも、エウレカ好きなんだからしょうがない。
そして、9Kの投資。
天井へ一直線で到達。909回転でコーラリアンモードへ。
普通に3回のART入ってボーナス無し。はずれ無し。
270枚ほど獲得して、少し打って退却。
この時点で、5Kほど負けている。
ここからも駄目なところ。
44回ボーナスが付いているエウレカへ。時間無いって知っている、座っている。
すぐに強チェリーからコーラリアン突入。も一回で終わる。
駄目だ、ボーナス引けん。
ちょっと、このままでは帰れない。
なんか当たりやすそうなので、回されてもない履歴のない台カイジ2に座る。
こうなればどうにでもなれ、持ち玉がなくなるまで打ってやれ精神がものすごい意志を見せる。
馬鹿だなぁと思いながら回していると、豹柄バニーのルーレットでビッグ、その後もざわざわタイム、赤7、青7とポコポコ引いて、エウレカで引けなかった分を取り戻した感じ。
閉店まで打って、ぼちぼち交換できた。
投資 9000円
換金 14300円 収支+5300円。
今日は、昨日の今日で最悪の行動をとってしまった。
こんなことしてるから、収支帳につけたくなくなるくらい負けてきたんじゃないのか?
駄目な見本でした。
が、今日はカイジ2に助けられた。
img7090df70zikfzj.jpg


この台は面白いですよね。

Sponsored Link