虹色ウルトラマンは、連休も関係ない

Sponsored Link

私の虹色ウルトラマンシリーズ、は
いつまで続くのか?

ずっとこのブログを
見てくれている方はわかっていると思いますが、

レインボーウルトラマンは、
ART中に閉店しない限り
死ぬことはありません、
多分。

自分でもよく解るのですが、

初めて発見した時のテンションや、

再会した時の喜びは
日に日に減少していき

そのテンションが
ブログの記事にも顕著に表れていると思うのです。

というか、
心があまり動かなくなって
もう書くことがないのです。

それでも

前回書いたように 

こんな記事「夏目五郎の気持ちが少し解ったような気がする」

変な 義務感と
他の人に打たれたら嫌だなぁ という気持ちがあって、

この日も
時間はあまりありませんでしたが、

GW(ギャラクシーウォーズ)一回勝負のつもりで出かけました。

☆1台目:ウルトラマンウォーズ 5スロ 0G 宵165G

打ち始めると100GでGCがヒット。
そのままGWに繋がっていい展開でしたが伸びず。

このギャラクシーチャンスはかなりアツい

このギャラクシーチャンスはかなりアツい

時間的に
もう一回GWに挑戦できそうなので
続行して2回目のGCからGW。

ここでも出玉は炸裂せずにヤメです。 

金文字はなかなか出ませんね。

金文字はなかなか出ませんね。

稼働も見せ場はなく、
心の動きもない。

せめて出玉は頑張ってほしいのですけどね。

収支 ±0 全て貯玉遊技 貯玉も増減なし

連休に入りましたが
関係無いでしょうね。

低設定で放置しているのに
何故毎日出ているのか、
多分お店は
全然気付いてないですよ?

それすら興味なく
諦めているだけなのかもしれませんが。

おしまい

Sponsored Link