「パチスロ以外にやりたいことがない」 by しのけん

Sponsored Link

これは
もはや名言である。

カリスマパチスロライター
しのけん氏が

新年一発目に書いた
スロマガ スマホサイトのコラムのタイトルが、
これです。

「パチスロ以外にやりたいことがない」

私とほぼ同年代である
しのけん氏は、
もうかれこれ20年以上は
パチスロを打ち続けていると思われます。

スロプロ界のトップ?に君臨し続けられる
理由がその言葉に集約されていると思いました。

私も時間を与えられるとするならば、
こう答えるでしょう。

「パチスロ以外にやりたいことがない、
 しかも旅打ち。」

ほぼ同じ言葉でも

私の言葉には何の重みもないし、

ただ旅に出て打ち散らかすだけじゃん、って
自分で思いますもん。

何なのでしょうね、
この違いは。

やはり
積み重ねてきたものの違いでしょうか?

まぁ、
転職5回もしてきて
今がある、
薄っぺらい人生なのですが・・。

ちょっと言いたいことが
わからなくなってきましたが、

とにかく
私にとって
インパクトがあったんですよ

あの言葉は。

彼ほどの人が
未だにそんな気持ちだなんて。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報