虹色ウルトラマンは、あとまわし

Sponsored Link

今日も今日とて
虹色ウルトラマンはあるでしょう。
(一応サイトセブンで最終履歴をチェック済)

でも、
恐らく誰も打たないんです。
(5スロだから?)

なので、
同じ店の
この台から行きます。

☆1台目:ウルトラマンウォーズ 20スロ 0G 宵4日でREG5回以上 

4日越し、
新台入れ替えで店休を挟んでも大丈夫でしょう。

今年初の20スロも
ウルトラマンウォーズとは
何という巡りあわせでしょうか。

打ち始めると順調にハマって
投資スピードの速さにヒヨりそうになりつつも、
319ゲームでGCヒット。

これがGWに繋がるかどうかが問題でしたが、

思惑どおりヒットで一安心。

無難に600枚ちょっと獲得してヤメ。

投資 貯玉2k分と9k

☆2台目:ウルトラマンウォーズ 5スロ 宵19G GC1回 レインボー台

やはり、
誰も打ってなく確保。

この日も最初からハマる。
450GでGCが当たってGWへ。

深いところまでイク

深いところまでイク

それ以降は
入ったり出たりで少しずつ増えて
時間が来るころには500枚程プラスでした。

この瞬間、気持ちいい!

この瞬間、気持ちいい!


中押しせずにハズすと無性に悔やまれます。

前回の実戦と比較すると
モード移行も良かったですし
こんなものかなと思います。

ただ、もう
GWが終わった時の「振出しに戻る」感が
辛くなってきました。

レインボー台を打てるだけで
ラッキーなはずなのに・・。

慣れるってことは怖いことです。

収支 +1.4k 貯玉+500枚(5スロ)

おしまい

Sponsored Link