虹色ウルトラマンは、フェイクなのか?

Sponsored Link

ウルトラマンウォーズ by ビスティ

世間ではとっくに旬が過ぎて、
撤去の筆頭候補に挙がっているであろう台。

しかし、
私にとっては旬の機種です。

前回、
こっぴどくやられたので、
ウルトラマンウォーズ レインボー台について
少し検索してみました。

すると、
こんな気になる
情報がありました。

ハイエナ軍団~私の人生 MAX BET~ 様の
(とても参考になります)
この記事

「レインボー枠は店で仕込める?」

そういえば
以前の記事 「虹色ウルトラマンは、死んだのか・・」

で、サイトセブンの大当たり履歴を参照して、
ART中に閉店し、
リセットがかかった。
と断定していましたが、

それ以降、
次に打つまでの1週間ほどの間
レインボーでなかった状態を
私の目では確認していません。

だとすると、
そう簡単に復活するものかという疑問も
拭いきれないところではあります。

レインボーが店側でセットできるのかどうかの
正確な情報は、
ネットで検索しても発見できなかったので
真相は不明です。

ただ、前回の記事
「虹色ウルトラマンは、冷たかった。実戦1-2」
で打った、

虹色ウルトラマンは、
確実に
今まで経験してないほどのハマりとモード移行でした。
(GC3回スルー、GW間1300ゲーム)

体感上明らかに違っていたのです。

ただ、
店が仕込めるというのは考えにくいなぁ?

客を騙して儲けても店の評判を下げるだけだし・・。
(甘い考えですが)

でも、
ハイエナや知識のある勝ってる人(店にとって迷惑な人)を
ピンポイントで返り討ちにできるとすれば、
いい考えかもしれないなぁ。

そんなことも思います。

まぁ、
前回の稼動では引きが悪かっただけ
なのだろうと思います。

という訳で、

私の現在の見解としては、
レインボー台は仕込めない。

そして

私が打たせてもらってる台は
誰かが復活させてくれたのだと考えて、

虹色ウルトラマンが
生きている限り、喜んで 
無防備で打ち合います!

ということになりますね。

おしまい。