虹色ウルトラマンは、冷たかった

Sponsored Link

先日生き返っていた
ウルトラマンウォーズはまだ生きているだろうか?

まぁ、
99%大丈夫でしょうが。

サイトセブンで前日履歴を
見てみるとART中閉店ではなさそうでした。

毎回このくだりを書くのも
アレなので結果のみ書きますと、

虹色ウルトラマンは
普通に残ってて、
確保できました。

イラスト出現

イラスト出現

台が取れたのはいいのですが、
いかんせんお客さんがいないんです。

朝から
一人
一直線に5スロの
ウルトラマンウォーズに向かう
おっさんって目立つだろう。

ただ、
なぜウルトラマンウォーズを打ってるのか
店側はわかってないと思うんですよね。

バラエティに1台しかないので
判らないんです、
ほんとによく見ないと。

自意識過剰かもしれないですけど、

ほぼ誰もいないシマで
朝からハマっても
ひたすらウルトラマンウォーズを
打ち続けるおっさん。

これだけ通ってると、

店員には
どれだけその台が好きなんだ?
と思われるだろうし、

すでに、

「ウルトラマンのおっさん」

と呼ばれているかもしれません。

まぁ、
それでもいい。

虹色ウルトラマンが生きている限り
行かなきゃいけないような気がします。

これから先
こんな機会・機械はないのだろうから・・。

収支 ±0 全て貯玉遊技 -1300枚

かつてないほどの
悪展開でGW間ハマっては400枚しか出ないパターンで
ギブです。

おしまい

Sponsored Link