条件を満たした台を打つだけの簡単なお仕事

Sponsored Link

パチンコやパチスロで
勝ちたい、
稼ぎたい、
と思う人は多いと思います。

勿論
私もそうです。

いや、

実際 
勝つだけが目的なら
理屈は簡単なんですよね。

「条件を満たしている台を打つ」

細かいことを言えば
理屈は まだまだありますが、

その条件というのは
多くのブロガーさんのサイトで
機種ごとの天井やゾーン、ヤメ時などが
書いてありますので
そちらを見ていただくことにして、

ここで言いたいのは、

「条件を満たしている台が見あたらない」
ということですね。

私の周りでは・・・w。

そこで、
その簡単なお仕事がどこにあるのか
探すために

クルマで移動したり(田舎なので)
客層や店員が甘い店を見つけたり、
据え置きorリセットの傾向を掴んだり、
閉店ゲーム数や出目の下見が必要だったり、
サイトセブンをチェックしたり、
考察系ブログ見て勉強したり、
睡眠不足に耐えたり、
嫁さんからのプレッシャーを受けたり

などで、
かなりエネルギーやコスト、時間を
使ってるのですよね。

こうやって見ると
簡単なお仕事のために、
結構な努力してるよ、
私。

仕事場などではよく言われる

費用 対 効果 の視点から考えると

もはや
ヤメたほうがいい、

いや、
撤退すべき 
ところまで来ているかもしれませんね。

結局
何が言いたかったのな?私は。

とにかく、

簡単なお仕事をするために、
結構な時間と労力を使ってるって考えると

なんか
不思議な気分になってしまったのですよ、

「なにやってるんだろう?」と。

ただ、

結果を出すには
それなりの準備や努力が
必ず必要なんですよね、

何事も。

※すみません
 2013年の収支がしょぼ過ぎた結果を見ての愚痴です。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報