虹色ウルトラマンは、蘇っていた。新春初打ち

Sponsored Link

正月休み中は
家族と過ごしていましたので
かれこれ1週間以上パチスロを打っていないことになります。

この位の期間が空くと、
少しの時間が取れただけで、

大当たり一回でいいから何か打ちたいと
依存症が勢いを増してきます。

こんな、
感情のコントロールが難しい時には
5スロが丁度良いですね、

金銭的なリスクは少ないし。

この日は、
朝から昼位まで時間が取れそうでした。

2014年 初打ちですし、
時間もあまりないし、
5スロで金銭的に負けないような戦略で行くことにします。
(貯玉があるしね)

最近よく行く近くの低貸しに行けば
何かしらコインが増えそうな台はあるだろうと
サイトセブンをチェックしてみました。

が、

なんにもない。
5スロにも。

強いて言うなら
ボンバーパワフル2の宵600Gだけです。

遠くに足を伸ばすのも億劫だし
開店から30分後に最寄りの低貸しの店に到着しました。

しかし、
見事に稼働が無く
成長している台は皆無。

ボンバーパワフル2は空いていたので、
座ろうかなと歩いていると、

ふと、
目に止まった台がありました。

この台です。

パネル消灯&虹

パネル消灯&虹

こんなことがあるのだろうか?

よく見ると下パネルは消灯し、
右枠はレインボーのグラデーション。

「虹色ウルトラマンだ!」

2013年打ち納め そして 2014年打ち初め を

虹色ウルトラマンでできるなんて、
私はなんて幸せなんだ。

君はあの時 こんな記事「虹色ウルトラマンは、死んだのか・・」
死んでしまったハズじゃなかったのか?
(全く同じ台です)

私はハリウッド映画のワンシーンのように、
少し微笑みながら、
頭を左右に振るのでした。

例によって
時間もあまりないので
時間の限り回させていただきます。

☆1台目:ウルトラマンウォーズ 5スロ レインボー台 宵135G

履歴ではGC回数がわからなかったのですが、
テレポートしたけど、

2014_0106_093557-DSC_1506

ひたすら打ち込むこと550Gやっと当たる。

ここからダダが登場

ここからダダが登場

これは最初から投資がかさんで辛い展開です。

直にボーナスから始まって
損した気分になりながらも

初めてこのカットインを見ました

初めてこのカットインを見ました

そのあとは一進一退、
たまに多めに出る感じで

2014_0106_104918-DSC_1509

コインを増やすことができ、
時間が来たところで
丁度GWが終了してヤメ。

終盤は展開もよく
それなりの結果になって一安心でした。

収支 ±0 全て貯玉遊技 コイン+1200枚(5スロ)

思わぬ再会を果たした
私たちでしたが、
今度はいつまで生き延びてくれるでしょうか。

サイトセブンで8日間のグラフを見るに
蘇ってから5日は経っていると思われます。

蘇らせてくれた方
ありがとう。

そして、
見知らぬ誰か

ヘタ打たないように
お願いします。

おしまい